雨のウィークエンドはお菓子作り

雨ですね。台風はおとなしくなったのでしょうか。
被害が出ないといいですね。

週末を楽しむウェンディーさんも雨なので
本日はおやつ作りです。


このところ素敵ドレスが増えてきましたが、
リアルクローズは無いかふぇ家。

エプロンとバンダナはメイデンさんのです。
OFだけあるんですよ。初めて見たビニールOFでした。

食玩はりらっくまの「ゆったりスイートなティータイム」
「しっとりベリーのムース」です。


りらっくま食玩、可愛いです。
それゆえにキッチン小物がこれで揃うと、
べたべたな感じになりそうな気もします。



ウェンディーさんは「のぞみ」と名づけました。
お迎え前から、頭に浮かんだ名前なのですが、
知人に同名の方がいるので、どうしようかなぁーと
ためらってたのです。

でも、ウェンディという名前を調べているうちに
やっぱり「のぞみ」はぴったりかも!と思えてきて
この名に決めました。



かふぇ家でたった一人の色髪さんです。
思ったより馴染んでくれました。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

雨でした。

今日はひどい雨でしたが・・・やっと上がるかな?
のぞみちゃんなのねφ(..)メモメモ
可愛いですよ。
ドルのキッチン作業、我が家も憧れてるんですが
持ってないので…見て満足♪

クマさん来たんですね。
うらやましぃ~~~~
当分我慢かなぁ~~~
見て我慢するからいっぱい出して~~~~~♪

2013/10/26 (Sat) 16:31 | しま りすこ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

キッチン画像、なかなからしさを
出すのは難しいですねー。
おしゃれより生活感がある方が
見てて私は楽しめるんですが
設置するのは大変そうです。

クマ娘さん、かわいいです。
なるべく登場させたいと思います!

2013/10/27 (Sun) 13:44 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する