初カスタム

20090224_565191.jpg

またもや過去画像ですみません。
この子は初カスタムちゃんでした。

ブライスって可愛いは可愛いのですが、
なんで顎が割れてるんでしょうねぇ?
鼻の下の溝もびみょ~。
口元ももう少し、口角上がっていればいいのに。

などと思い、その点をなんとかしたいぞと、カスタムに
チャレンジしてみたのですが…。
やはりそんなに簡単なものでなかったです。

髪の毛もウェフティング(だったかな?)を縫い付けましたが
頭頂部がもこっと残ってしまったし。

いろいろ手をかけすぎて、この子はこの後、残念で哀しいことに
なってしまうのでした…。

ということで、もう二度とカスタムはしない…と思う。

顎が割れてても、てかっていても、口元が微妙でも
それはそれでかわいい♪

で、

一体手に入れると、不思議と増殖するらしいブライス。
私も触手が…。
でですね。欲しいタイプの子がいるんです。
ショップとかオークションをリサーチ中。

前髪がある
1赤毛2明るい金髪3赤みの茶色
長めの髪 できれば軽いカールあり。
↑この条件だとあまりいないのかなぁ?

で、オークションで買うなら
お洋服を着てること!
でないと、私の場合着た切りはおろか、
はだかんぼさんのままになってしまうから。

ということで、ショップやオークションを見つつ、
そのブライスさんを持っている方のブログを拝見しています。

過去記事をじろじろ見ている、足跡があったらそれは私かもです~。
すみません。

にしても、やっぱり愛されているブライスさんと言うのは
表情が違いますね!
箱入りで、怖い顔しているあの子が!!!
こんなキュートだなんて!!!!という事多数。

そして、私の中ではNGだった黒髪子さんにも惹かれてしまう~。
ギター持ってることか、かわいいなぁ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する