他人(ドール者でない人)はそれを散財と言う…

ついに買ってしまいました。
福袋…。
ミニチュア家具の福袋。

一応ね、自分でコツコツ作りたいなぁーなんて
夢はあるんですよ。
でもでも、あちこちのブログやショップレビューに
「お値段以上」「大満足」「お買い得」
「中に入ってるミニチュア二つで福袋代になる」
なんて見ていると、ついついぽちりたくなりますよね?

そして、届いたのです!



最初にショップ商品をあれこれ見てしまうと
「あれが入ってなかった」とがっかりしちゃいそうなので
品ぞろえはチェックしなかったのですが、アイテム的には
「こんなの欲しかった」が入っていました。

贅沢なんですけど、椅子が二種一脚ずつだったのが、しょぼーん。
でもまあ、いろんな種類の家具が手に取れた方が次回の時
買い足しやすいですよね。

明日開梱して、飾れたらいいなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

この福袋はブラウン、シャビー共に買ったことありますが、
超お勧めです!!(≧∇≦)b
ハロウィンカフェの客席ハイカウンター、チェア、
丸テーブルは福袋の商品です
中身UPも楽しみにしています( ^▽^)

ところで、1個前の日記に鍵コメさせていただいたんですが、
ちゃんと届いてるかなぁ???
確認できないので、気になります(;^_^ A

2013/10/30 (Wed) 00:57 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

この福袋、本当にいいですよね。
色違いで買っても、一緒に使えそうなとこも
またまた物欲が深まります。

そして、コメントいただいております。
すみません。鍵コメだとちゃんと届いたか
確かにわからないですね(^_^;)

返信記事を立てましたー。
なんか図図しい人になってますが…私。
ワンコお届けまで今少々お待ちくださいませー。

2013/10/30 (Wed) 09:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する