プレゼント企画☆鍵コメのおへんじ☆

プレゼント企画へのコメントありがとうございます

こちらにちょこっと返信させていただきます♪

かなめさん 喜んでもらえてオヤジも喜んでます。
      くじ運強い!お届けまでしばしお待ちください。

きりんちゃんさん 今回はコースにお1人でした♪それも強運??
          どのお嬢さんが使ってくれるのか楽しみです。

こたつさん オヤジ涙出るんです~。(お椀風呂もあります)グロいけど可愛いですよね。

リリルさん リリルさんは実物を見てるんでしたね。喜んでもらえてうれしいです♪

羊さん 激戦!まあ3名でしたが(^_^;)羊さんもくじ運強いのかもです! 
    え?リクエストオッケーですか!  
    なんでも羊さんチョイスで大歓迎なのですが、
    あのヘルメットの髑髏みたいな系も好きですし、
    普通の食玩も好きです~。無理やり交換企画なのでおまかせいたします~^m^

みゅこれさん くまさん プチオコちゃんのお友達になれるでしょうか…どきどき。
       みゅこれさんもリクエスト可ですか!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
       えっと…。オフ方面が希望です…(すみませんずずしくて)


コメントありがとうございました。



本日朝までに、ご連絡先を鍵コメくださった皆様は
発送手続きいたしましたので、今しばらくお待ちを~~。

かふぇは関東圏在住なので、お近くの方は
運が良ければ、ちゃんとハロウィンに届くかも!
がんばれ、郵便局員さん!!




参加賞の方も、オヤジがしょぼいケチだ!と申しておりましたが
よろしかったら、コメントくださいね♪


さて、昨日の家具です。
これはストーブです。なかなか可愛い♪
残念ながら、扉が開いたりはしないので、火種の演出は
できません(せっかく頂き物であるのにー(T_T))




久々にこかふぇ登場させました。
おもいっきり部屋着な感じです。

こかふぇはうちのサイズモデルなので、はだかんぼうで
布巻かれたり、箱に入れられたり、かなりハードに働いてます。
でも今日、めずらしくアイチェンジなんてしてみたら
なんかまつ毛とかブルー以外の目も、そこそこ可愛いねー。

と、またまたエクセレントが気になりだしてしまいました。
ブライス熱ってすぐ再発しちゃうのね。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

私も、そのストーブを買おうかどうか悩んでるんです~。

扉が開かないんだったら、底面に穴を空けて…
●100均キャンドルライトの炎部分を下から差し込む→キャンドルの土台部分をストーブの底面にテープで貼って固定
とか
●ドリームズの『プッシュマグライト』か『プッシュピンライト』のオレンジ色を、100均キャンドルライトと同じように固定する
とかして、下側が写らないようにカメラのアングルを工夫する~などと妄想してみたんですが…。
頂き物だったら、カスタムしづらいですよね
(;^_^Aアセアセ

2013/10/30 (Wed) 22:16 | かなめ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

鍵コメ確認しました♪
明日か明後日には、プレゼント届くかと思います。
交換の件ですが、ぜんぜん大丈夫ですよ~。
楽しみです!

2013/10/31 (Thu) 10:00 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
つやこさんにおへんじ

鍵コメ確認しました。
オヤジ、リアルなんですよ。よく見ると
グロテスクなんですが、可愛いとこもあります。
ノートはまだまだ間に合いますので
再び鍵コメにてご連絡先をコメントくださいませ~。

2013/10/31 (Thu) 10:02 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

かなめさん!大胆だけどグッドアイデア~♪
そうか底を開けてしまえばいいのよね。
頂き物は火種のミニチュアなので、ストーブは
穴とか傷とか、壊れなきゃ気にならないです。

問題は、ミニチュア火種を入れても
底が抜けないような細工ができるかですー。
ちょっと感がえてみます!
ありがとうございます。

2013/10/31 (Thu) 10:06 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
届きましたぁ~

ありがとうございます(o^∀^o)♪
おウチに帰ったら、届いてましたぁ♪
はやる気持ちを抑えて、まずはラッピングから撮影~(´ψψ`)ラッピングもとっても素敵なのですぅ~

プチオコちゃんまで頂きものをしてスミマセンm(__)mきゃー!赤子サイズです!赤子サイズ!
参加賞も頂いちゃってるし、
ベアちゃんは素敵だし!ときめきのプレゼントをありがとうございます(o^∀^o)♪
少し先になっちゃうとおもうのですが、ブログに記事を書かせて頂いて大丈夫でしょうか(*^□^*)

2013/10/31 (Thu) 19:31 | みゅこれ #- | URL | 編集

私も、届きましたよ♪
参加賞まで頂いちゃって、嬉しいです!
O(≧∇≦)O きゃーっ
可愛くって開封できませんよ、コレ(笑

今は荷物を広げられないので、ワンちゃんをブライスやmomokoと並べられないのが残念ですが、フォーチュンワンダフレンドとは並べられました。
大型犬みたいになっちゃうけど、これはこれでアリですね
d(⌒ー⌒)!

可愛いワンちゃんをありがとうございました
m(__)m

ハッピーハロウィン
(o^o^o)/

2013/10/31 (Thu) 20:25 | かなめ #- | URL | 編集

届きました(≧▽≦)
嬉しくて早速撮影ブログにもアップしました♪
可愛くて可愛くてメロメロです

私にとってハッピーハロウィンになりましたありがとうございます(^^)

2013/10/31 (Thu) 20:49 | こたつ #- | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

早いー。届いてましたか!

ラッピング…す…素敵ですか?
あまりそういうセンスがない者なので
喜んでもらえてよかったです!

プチオコちゃんいつも楽しませてもらってるので
(本当はhydeさんも楽しんでるんですが
釣り合うものがかふぇ家には無かったのですー)
ささやかなお礼です♪

参加賞は、参加してくださってありがとう賞なので。
プレセントに当選されても参加賞なのです。

ブログへの掲載、ありがとうございます。
楽しみにしてまーす♪

2013/10/31 (Thu) 20:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

ハッピーハロウィン~。
ありがとうございます。

フォーチュンワンダと並べて!
わー見てみたいです。それは確かに大型犬かも!
バッグも小屋になっちゃいますね。

喜んでいただけて私もうれしいです。

えらべるmomokoも来月には
ブログに登場させたいので
見に来てくださいね♪

2013/10/31 (Thu) 20:59 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

さっそく見に行っちゃいましたー。
もう素敵に撮っていただいて(T_T)感涙です。
ありがとうございます。

うちにいる時より、ベアが高級モノに見える!
こたつさんのエレノアさんやダルちゃんの
品がいいからでしょうか?
エレノアさん、どこかの国のお姫様みたいですね。
かわいいー。

ハッピーハロウィンに貢献できて
よかったです♪
私も素敵なお写真をみれて
素敵なハロウィンになりました(^^♪

2013/10/31 (Thu) 21:12 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

こんにちは!!先ほど、お品物、いただきましたよ~!!
とっても素敵です~!!かわいい~!!さらにいろいろといただいてしまい、すみません!!

こちらのものは、週明け、発送できたらな、と思っております!

ブログでのご紹介のプラン、考えるのが楽しい~!少しお時間いただいて撮影しようと思ってます。

取り急ぎ、ご連絡まで~。

2013/11/01 (Fri) 17:13 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

喜んでいただけでよかったですー。
いろいろだなんて。なんたって無理やり交換企画ですから!

交換ものはいつでもいいですよ。お時間のある時で。
これから忙しい時期になりますから。

ブログでの紹介、ありがとうございます。
どんな感じなんでしょう。ワクワクですー。

2013/11/01 (Fri) 22:13 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
鍵コメつや子さんにおへんじ

コメント、確認しました。
ありがとうございます。
明日には投函しますね!
すみません、もう少々お待ちくださいm(_ _)m

2013/11/02 (Sat) 08:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

届きました~~~!!
あまりの可愛さに、クラクラしちゃいました!!!
ワンちゃんもキャリングケースも可愛すぎます!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、素敵なミニチュアグッズまでも~~~!!!

本当にどうもありがとうございましたm(__)m
大切に遊ばせていただきますm(__)m

2013/11/02 (Sat) 23:19 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

喜んでいただけてよかったですー。
ミニチュアグッズは以前いただいた
食玩などのお礼です~~。



2013/11/03 (Sun) 19:59 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
届きました(^^)

はぁとかふぇさま

こんにちは

ご連絡が遅くなってしまって申し訳ございません。
可愛い白くまさん無事 受け取っております。
参加賞もすごくかわいくてミニチュア好きにはたまらなかったです。

白くまさんはお顔がcuteでとても丁寧な作りに感激しました。
くまさんのshop 是非また開店して欲しいです。
はぁとかふぇさんのくまさんをたくさんお迎えしたいです。

この度は本当に素敵なご縁をいただけてありがとうございました。
大切な宝物として大事にしますね(*^^*)

2013/11/06 (Wed) 13:37 | sue #- | URL | 編集
sueさんにおへんじ

ありがとうございます。
喜んでいただけて、私も嬉しいです!

たくさんお迎えだなんて
。・゜・(ノД`)・゜・。感涙ですー。

チビなサイズなんですが、縫って裏返してー
と、製作過程は通常と、同じなので
なかなか量産できませんが、また
何体か作ったら、shopもあるかも?です。

こちらこそ、素敵なご縁と嬉しい
お言葉ありがとうございます!m(_ _)m


2013/11/06 (Wed) 22:42 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する