頭と手は違う行動をすることもある

考えてたことと、違う行動をとってしまう事ってありますよね。

「今日の夕食はロールキャベツにしようかしら」
なんて言っていたお母さんが
「スーパーに言ったらタネが安かったの」
とかいいつつ、おでんを食卓に並べてたり。

「今年はべーっしくなコートを買うわ!」
と断言していたお姉さんが
「こういう綺麗な色ってなかなか無いのよね」
とか言って、流行色のコートを羽織っていたり。

そういうことはままあります。
別に誰かと約束したわけじゃないし。
他人に迷惑をかけていないし。
そういう、『言ってることとやってることが違う』は
愛嬌があっていいですよね。うん。

だからこれも、そういうわけで…。
[16]

つい。ぽちっとなってしてしまったんですね~。

やっぱり、ドールは新品が理想なんですよね。
ショップとかオークションとかいろいろリサーチして、振込手数料とか
送料とか、落札後の取引の連絡とか…。
そういったもろもろと、欲しい候補を摺合せ。

結果、この子に決めてしまったと。

まあ、それなりにお買い得な価格でしたし
フェアレストというタイプは初めてだし
前髪あるし…可愛いし、よいんじゃないですかね?

でも、リサーチ中に思ったのですが、
ブライスは欲しいかもと思ったら、発売時に買ったほうが
いいのかもしれませんね。
かわいい子は価格がつりあがっちゃうようなので。
スローニームさんは、あまり人気が無いのかな?
けっこう残ってますよね。
可愛いと思うけど。

後程、ゆっくり開梱します♪

関連記事
スポンサーサイト
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する