ドール心と秋の空

急に寒くなりましたね。
日の入りも早くなりました。
秋だなぁ…とか思ってるまに
もうすぐ冬なんだろうな。

去年もそうでしたが、この時期になると
オクで
アイスルネがよく見かけられる気がします。

ルネもかわいいよなぁー。



暗がりの人形たち。(^^;;
最近はヌード待機はしてません。


ブロンドが多いですね。
ルネとかオリビア、ユニバとか
気になる子は金髪さんが、多いのです。

ルネとかオリビアも一時期よりは
欲しい熱が下がったかな?

ユニバさんは、ブライスブログで見かけると
はっとするほど、可愛い時があるので
危険です。

ミシャが来てから、レイチェルは
我慢できそうな気がしてます。
レレはOFごとお迎えしたい。

とかなんとか、思い巡らしつつ
毎夜週間のようにオクなどをチェック
してしまう(/ _ ; )ドール者。


そこで!近頃気になるのは
アレクシスとミャウジーかポージーです。
赤毛が欲しいー!(≧∇≦)

既に前に言った欲しい過去子と
全然違うのは、忘れてください。

赤毛ならゼノッチカがいますが
フェアレストなのと薄毛そうなので
ちょい躊躇なのです。
イメージとしては、パンカさんを
赤毛にしたよ!的な髪の子が欲しいわけで。

そういいながらも、ウォッチリストには
ステラとかコレットとかピンク髪さんも
はいってると…。
見てるだけ、見てるだけですよ!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

わたしは相変わらずボブっこが好きです。
ブルーミーさんが来てほしいな♪
と言いつつブライス以外のドールに浮気して散財してるから、当分ブライスのお迎えは無理かな。

2013/11/15 (Fri) 08:45 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

いそさん こんにちわー。
iMda3.0がどんなドールかわからなかったのですが…
あれは(←調べた)そんなに大きくは無いんですかね?
うふふ。nyonさんきりんちゃんさんガイドで
いったいどんな子になるのかな??
なんだか私も楽しみです~~└(^〇^)┘

ブルーミーさん可愛いですよね。
ボブっこだと、ハッピーハーバーさんとかも
可愛いなぁーって思いますが、両者とも高値の花ですね(/_;)

2013/11/15 (Fri) 13:59 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する