くま娘のたいした悩みじゃない話


本日は休日で寝坊のおとめ。

 

誰もいないね。
朝ごはん(昼ごはん?)にしますか?

 

さて、何を食べるか?
作る気はないだろうなぁ。

 

やっぱそうだよね。
休日はどこまでも休むのが休日(≧∇≦)

 

チーズトーストもいいけど
ポップアップトーストじゃ無理だよねー(^_^;)

 

??どうしました?おとめ?





 

お、くま娘のミシャさんもいたのね。

 

あたまくしゃくしゃだよね。


 

・・・食欲はあるんだぁ。
あらあら、それはおとめのだよ。




 

昨晩、眠れなかったみたいね。
どうしたのかなぁ?

 

ドキッ(((((>o<;)
そっそれは、そんな噂が?
ええっと えっとぉ;(*◇*);
火のないところに煙は…じゃなくて!

な 名前、名前ね!;;(^Д^);;


 


そうそう!そうよ。
これだぁっというのが無いだけで
影とかそんなの関係ないの(:>_<:)
可愛い名前付けるから
ミシャ待っててねー。

ありがとーおとめV(^◇^)V

 

おとめ 「っていうか新人なら この前来てたよ。 ブロンド美人が」
くま娘 「え・・・・・・っ(いつのまに??)」   

きゃぁぁぁあああ!おとめさん!\(◎o◎)/





**********************

というわけで。
じわじわっと増殖するブライス。

あ。でも2014年1月子さんは見送りです。
フライトアテンダントはかすみさんがいますしね。
金髪系ボブのハイホーさんが
スルー出来たので、彼女も大丈夫でしょう(≧∇≦)

グッディーガール・ゴーゴー?すごい名前ですよね
ローラースルーゴーゴーを連想してしまったです。

フィールザスカイと比べて、付属品が少ないのは
時代の流れなんでしょうかねー。

どうせ時代の流れなら、いっそのこと
宇宙飛行士とかでもよかったのにね。
ファルコン・ゴーゴーとか。
(↑かなり変)

宇宙飛行士と言えば、ラベンダーハグは
一瞬、そういうコンセプトかと思いました。
ちょっと近未来っぽくないですか?


個人的には、そろそろお着物の
お嬢さんが出てほしいなぁ…。
着物と袴とブーツで卒業式みたいな。



















にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

袴のブライス!!いいね〜
ぜひお願いします(*´▽`*)

1月っ子はお迎え予定です♪
Salon de Junie Moonでサンプル見てよほどがっかりしない限りは(笑)
久しぶりのブライスお迎えでドキドキ(*≧ω≦*)

2013/12/01 (Sun) 18:53 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

袴のブライスいいですよね。
矢絣の着物とか来てほしい。
自分で作る?(^_^;)
袴はハードル高いですよねー。

1月子、サンプルを見られた方によると
ハイホーさんに似てはいるけど、ちょっと
お姉さんな感じで可愛いーって書いてありましたよ。

私も金髪のボブはかなり好きな感じなのですが
12月子さんをぽちっとしてしまったので
(何もなければちゃんと予約できてるはず(^_^;))
1月子さんは見送りですー。
ラウンドカットの前髪とか、可愛いでしょうね♪

久々のお迎え良いですね。待ってる間の
ウキウキドキドキがまた楽しい!

2013/12/01 (Sun) 21:17 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

寝起きのミシャちゃん可愛い~(≧▽≦)
寝起き感ばっちりd( ^ω゚ )バッチリ!!←

個人的にはこういう台詞入りのお写真好きなんで、がんがんアップしてくださいっ!←

そして・・・
ふむふむ来月新人さんってことはレパードサースが来るのね?
えっ?おとめさん、何をおっしゃってるの?ブロンド美人の新人さん?
えーっ!誰だろ誰だろ((o(´∀`)o))ワクワク

ローラースルーゴーゴー!
そうだ!何かに似てると思ってたらこれだったのね!
はぁとかふぇさんありがと~( ;∀;)

2013/12/02 (Mon) 13:23 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

セリフありオッケーですか?
よかったー(*^ 。^*)
なんか「さむっ」《>_<》》って感じかも…
と思ってたので。

ちょこちょこっと登場させちゃいますー。

そうなんですよ。
レパードさん来ちゃうんです。
なんとなく検索したら、運よく
予約がまだできるとこがあってですね…。
ねーもう、それはぽちりますよね。

おとめさんの、爆弾?発言
金髪美人ー誰でしょー(^w^)
近いうちにご紹介しちゃいます♪

ローラースルーゴーゴー。似てますよね!
今は「キックスケーター」って言うらしいですが
私が子供の頃はゴーゴーでしたよ。
おそろしく運動神経の欠如した私は
乗れませんでしたけど(T_T)
(↑なぜか進まずに横に倒れる)

2013/12/03 (Tue) 13:03 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する