二人のmomoko


momoko お着替え。
ストキューさんのデフォOFを
着せてみました(≧∇≦)

 
案外バランスは悪くないような。



 
こちらは自作ワンピ。



 
人間もそうですが、スタイルが良いと
どんなものでも素敵に
着こなせちゃうように思います。

モデルさんが着たらファッショナブルな○ニクロも
私が着れば、部屋着で外に出るな(`Д´)状態です。

 

きっとこのお二人なら
スウェットでもおされなんでしょうね。

ところで。
期間限定のポイントありますよ?って
お知らせが来たので、いろいろ悩んだ末
momokoの靴とお洋服と交換しました。

今週中には届くと思うので
楽しみだなー(///∇///)

そしてついでに(?)リラックマのおこたも
ぽちりっとしちゃいました(^_^;)

オクでこたつをほしーなーって
眺めてたので、もし今後プレ値で
購入するくらいなら、定価で買っておこうかと♪

来年に届くので、それまでにぼちぼちっと
和室作ろうかなー?


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かにmomokoさんはスタイルいいですよね~~~(〃∇〃)
でも、着こなしハバはブライスのほうが広いような気がします。
ブライスはリカ服、リーメント服だって着こなしちゃいますから~~( ^▽^)

リラックマのコタツ、ミカンとコードがついていないのが
ちょっと残念ですが、布団もお座部もリラックマ柄で可愛いですね(〃∇〃)

2013/12/01 (Sun) 21:47 | 羊 #- | URL | 編集

momokoさん、みなさんのブログで拝見するとなんだかお迎えしてみようかなあとウズウズするんですが、いざお迎えとなるとどの子にしたらいいのー?!って迷っていつも眺めてるだけです(笑)
かふぇさんちのmomokoさんなんだか馴染んできましたね!

2013/12/01 (Sun) 22:15 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集

わあ~!!すごい!!似合ってますよ~!!ストキューデフォ、いけてると思います!
まだ、momokoさんにブライスの服を着せるの、試してないんです。
いいですね~。
作られたワンピもとってもかわいいです!赤の靴とベレー帽、さし色がいい感じです!!

新しいお洋服もお披露目してくださいね~!

2013/12/02 (Mon) 11:24 | きりんちゃん #- | URL | 編集

おおっ!
作られたワンピがめっちゃ似合ってるじゃないですかっ!
選べるさんも無事に馴染んできたんですね(´∀`*)ウフフ
しかも背景がどんどん充実してないですか?うらやま~(*^。^*)

そしてリラックマのこたつが激しく気になる私でした・・・←

2013/12/02 (Mon) 13:18 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
羊さんにおへんじ

momokoさんは小顔で本当にモデルさんみたいですよね。
でも確かに、幅はぶらいすの方が大きいかも♪
チープな服も、近づいてはいけない自分服も
ちゃんと着こなしてくれます( ^▽^)

リラックマこたつ、そうなんですか!(@ 。@)
なんか画像があまりはっきり見えなかったんですが
とりあえずぽちっちゃいました。
ミカンあると、一味もふた味も違いますよね。

2013/12/03 (Tue) 12:39 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
いそさんにおへんじ

したくなっちゃいますよね。
私も最初はぜんぜん興味なかったのにって感じです。

ブライスもいっぱいいますが、momokoも
いっぱい雰囲気の違うmomokoさんがいて
迷いますよね。小麦肌も気になっちゃいます。

momoko2なんとか馴染んできました(^_^;)
手に取って触れていれば、何か伝わるのでしょうね♪

2013/12/03 (Tue) 12:46 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

手持ち服が少ないので(^_^;)
必然的にブライス服をmomokoに着せちゃいました
ワンピースならチュニックとかマイクロミニワンピに!

ストキューさんの服はボタンが
大きすぎますが、なんとかいけました。
ロイソリさんのデフォとか似合うのでは?

新しい服、topsを2着と靴を二足だったか…
ポイント交換と+送料対策分だったので
あまり豪華じゃないのですが、届いたら
ご紹介しちゃいます(///∇///)

2013/12/03 (Tue) 12:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

このワンピ、なかなか気に入ってます。
レトロな雰囲気がいい感じでした(≧∇≦)b

選べるさん ぐずぐずいってたわりには
思ったより可愛い子でしたv(^O^)v

背景は「どこに行きたいんだ?」という
感じになってきましたが、目指したいのは
「怪しい雑貨とかある古書店風」でしょうか…
喫茶店でもいいんですが。
剥製とか標本とかなんかそういう雰囲気です!
(↑言うだけは只!変更可ってことで(^_^;))

2013/12/03 (Tue) 12:55 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する