なまけ系女子の帰宅*つぐみ



 

仕事が終わってやっと帰宅ですね。
つぐみさん おつかれさま。



 

もう一人暮らしもなれたもんだよね
(え?いつから?というつっこみはご遠慮ください)


 

制服があるからって、横着してはいけませんよ(`△´)

 

あら、A課女子憧れの的の主任に!(・◇・)!
(誰だそれ?という質問はお受けいたしかねます)

 

勝負服ねー。そんなものあったかなー。
あ お湯沸いてますよ。

 

あ 部屋着に着替えたのね。
また そんな負け惜しみを言って…。
武之家(たけうのうち)課長も、冨久山(ふくやま)主任も
手抜き女子ではお呼びじゃないしょ。

それに食事もちゃんと摂らないと。(`へ´)
お昼はファストフードだったんじゃないの?

自炊しろとは言わないけど
せめて野菜スープとかをね。
聞いてますか??つぐみさん!


 



(◎◇◎)

だめだ ぜんぜん 聞いてない
┌(×_×)┐

 









本当のつぐみさんは
キュートなんです♪



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメント

つぐみさん、キュートですね!
うちにいるニッキーとの差に愕然としてしまいました。←大げさw
でもほんと女の子らしくてかわいいです。
なまけ系女子っていうキャラが脱力感あってなんかいいですね(´∀`*)ウフフ

2013/12/04 (Wed) 00:24 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集

私は高倉部長や、緒方課長や、菅原主任がいいなぁ~~~(*≧m≦*)ププ

冷蔵庫開けて、ビールやカンチューハイでぷっはぁ~~~!!じゃなくて、
お茶とスイーツってところが乙女だなぁ!!!(≧∇≦)b

2013/12/04 (Wed) 00:28 | 羊 #- | URL | 編集

コートの中は手抜きとか野菜ちゃんと取ってないとか
あるある~って納得してしまいました

つぐみちゃんと気が合いそうです(*´▽`*)

2013/12/04 (Wed) 08:38 | こたつ #- | URL | 編集
いそさんにおへんじ

同じブライスなのに、違うーって
思うことありますよね。
女の子らしくて可愛いだなんて
つぐみが聞いたら喜びます♪ありがとうですー。

いそさんのとことの、新しいiMdaさん
ちょっと少年っぽくて可愛いです(≧∇≦)
ほっぺたがおもちみたい♪

なまけ系女子、時々登場したりして…。

2013/12/04 (Wed) 14:03 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

高倉部長、緒方課長、菅原主任( 〃▽〃).。o○ぽや~ん
いいですねー。私は緒方課長がいいなぁ…。

冷蔵庫開けてビール!それ行きたかったんですが
そのミニチュアが無いー(T_T)ということで…。

あとは私自身がビールよりスイーツ系なので
つぐみにも付き合ってもいらいました(≧∇≦)

2013/12/04 (Wed) 14:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

あるある~ってありました?(=^ ц ^=)

この季節、ちょっと買い物行くのに
外套の中は手抜きでいっかーとかやっちゃうことも。

そういう時に限って、誰かと会っちゃったりするんですよね(^_^;)

2013/12/04 (Wed) 14:11 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する