ツインズ?(=´∀`)人(´∀`=)スケートデート 追記2月子

シャーッ




シャーッ シャッ




シャシャーッ




シャシャシャシャーッ




スッテン!!




えへへ



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スケートツインズ。
やっぱり名前は 冬にちなんだ
名前がいいかなぁ…と思う。

以前知人の姉妹ワンコに
吹雪 小雪 
という名前の子がいて可愛かったな。





で 追記



いったい、どうしたっていうのでしょうか?

つい最近1月子さんが発表されたのに

もう2月子ですか?

しかも付け髭。

イラスト段階では心は動きませんでしたが

手に持った探偵アイテムが紙だったらがっかり…

それとも実物は見たことないけど、あちゃさんの

毛皮ストールみたいな感じだったりして。

あの小物がちゃんとした(?)小物だったら

そっちがメインで欲しいーなんて方もいるかもですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

スケートツインズちゃん、かわい~~~~い!!
この靴はデフォなんでしたっけ??
冬になると出したくなる子、っていますよね!!

新人さん、見ました!!びっくり!!
小道具がめずらしくたくさん付いていそうですが・・、紙ではないことを祈りますよね・・。ちょっと注目です!!

2013/12/05 (Thu) 17:00 | きりんちゃん #- | URL | 編集

双子スケデさん可愛い~~~(〃∇〃)

私はネーミングセンスがないので
ドールに名前つけたことはないんですが、
やっぱり、名前つけると「うちのこ」の特別感でますよね(〃∇〃)

パイプとルーペは紙みたいですよ(;^_^ A
なめてますよね(# ゚Д゚) ムッキー

あっ!!遅くなりましたが本日食玩詰め合わせ
お送りさせていただきました。
オッサンのような茶封筒が届いたら私です。

2013/12/05 (Thu) 22:00 | 羊 #- | URL | 編集

スケデさんが2人Σ(・ω・ノ)ノ
うらやま〜!!

2月子の付け髭は…うーんなんなんだろうか。
遊び心?(笑)

2013/12/06 (Fri) 04:00 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

似てるようで似てなくて、でも似てる双子です(///∇///)
スケート靴はデフォルトです。
あとカバーブーツ?もあります。

コートに緑のバッグ(←なんか水筒っぽい(^_^;))も
あるんですよ。豪華な時代ってやつですね。

2月子さん、どうなんでしょう?
本体さんは、前髪ありストレートですと
ラズベリーさんみたいな雰囲気かなーと。
確かに、ちょっと注目ですね(≧∇≦)b

2013/12/06 (Fri) 09:56 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

私も最初は付けてなくて、というかそもそも
必要無いように思ってたんですが、いつのまにか
付けてました(^_^;)

名づけのセンス…これは好みもありますよね(^-^)
羊さんのように、そのものの名前をちょこっと
取って呼ぶのもいいと思います。わかりやすいですし( ^▽^)

やっぱ、小物は紙なんですか...(´_`)
あのイラスト、パイプとルーペの周りが
着せ替え人形のごとく白かったので
「紙ですよ、立体小物じゃないですよ」の
アピールかも…と感じてはいたんですけどね。

今時パイプとルーペくらい、アクセサリーチャームでも
ありそうなのだから、髭いらないからちゃんとした
立体がよかったなぁ…。

!(・◇・)! もしや
髭も紙?あの節分の豆に付いてくる
鬼の面のような紙だったりして…。

食玩詰め合わせ!!
w(^〇^)wなんて素敵な響き!
わーい。楽しみです。ありがとうございます。
わくわくです。

2013/12/06 (Fri) 10:06 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
いそさんにおへんじ

二人のスケデ♪
スペスケと初期のスケデですけどね(///∇///)

あまり愛着持てないかも…と
心の隅で思った、下目のスぺスケさんも
写真撮ったりすると、思ったより可愛いかったです。
ホントの双子はいないですが、こういう双子もありですね。

2月子さんねー。
ロイソリさんのアイラインが受け入れられたので
調子に乗ってみたとか…(^Щ^)

同じ付け髭ならば、髪をくるくるにして
チャップリンとかでもよかったなぁ…とか思いました。

2013/12/06 (Fri) 10:11 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する