うふふ



じゃじゃん 

 


どーん



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆うきゃあ




気まぐれリリルのリリルさんから
プレ企画のお礼に!と
いただいちゃいました。(≧∇≦)

編み物作家のリリルさんが
なんと!かふぇの為、いやいや
かふぇ家のブライス娘の為に
あみあみしてくださいました( i _ i )

可愛いーんですよー。
まだもったいなくて、開封して
ないんですが、でも季節ものだからね(*^^*)
早く開けてよーって
ブラ娘たちの視線が痛いわ…。

なんだか加工に失敗して画像が
小さい;^_^Aですが、着用画像は
ちゃんと撮ります(^O^)/

実は他にもいただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))
幸せ者のかふぇです。
少しずつご紹介したいとおもってます~。

関連記事

コメント

おお〜幸せ便ですね!
よかったですね〜(*´∀`*)
こうしていろんな方とつながっていくのもドールのおかげ!
素敵なご縁に感謝ですね(^ー^)

2013/12/10 (Tue) 00:43 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

本当にドールのおかげですね♪
もちろん、素敵便もうれしいのですが
WEB上とはいえ、こうしてドールを通して
ちょこっとでも触れ合えるということが
とっても嬉しいです(≧∇≦)

いそさんのブログに初コメする時も
ドキドキだったのですよー。
素敵ブログにコメント入れるのは
今でもドキドキなので、読み逃げばかり
してますけど(^_^;)

2013/12/11 (Wed) 14:47 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する