金髪美人を探せ!




さて、噂の金髪美人さんは、前髪無しと言う
情報を入手しました!m(^0^)/


ということは、最近ヘアカットしたかすみさんではなく…
 


 


最近やっと名前の付いた、スケデ双子の
みぞれ と あられ でもありませんね(=⌒▽⌒=)
 






かふぇ家の前髪無し子…


…むむむ・・・・?


 





三つ子?のわけがありません。
誰が誰でしょ?




ぽちっと色を付けて。
 

えへへ(^ △ ^)♭♪
おわかりになりますでしょうか??







 



ドロンジョ様です~~(///∇///)
いやー。デフォオフ無しでしたが
あのコスチュームがどうしても欲しいという
わけでもなかったので、良いのです~。

こんなことを言うのもなんですが、やっぱり
欲しいお嬢さんは、他のお嬢さんでは穴埋めできない!

どんなにだれだれに似てるから…と思い込んでも
それぞれに魅力があるものですね。

髪の長さもちょうどいいですー。
それにアイの色も…??
…。
視線??

…何か、誰かに見られてる気が…;(*◇*);

 



っは《(*□*)》
ミっミシャさん??!



 




 


ミシャすずめ 「あれが噂の金髪美人…」


***************

やきもち焼きのミシャさん すすめですが
彼女は初めて、予約でお迎えしたお嬢さんです。
レパードさんも予約しちゃいましたが。(^_^;)

でも(多分)次の透明肌子が出たとして
その子が、普通の髪色でしたらお迎えしちゃうかもですが
今後は、ちょっと控えめにしようかなーと。

もう二ケタいっちゃってるのでねー。


 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

きゃあ~~ドロンジョ様~~!!オソロです、オソロです!!
この子、あのコスチュームがなければ(なくても)、本当にかわいい子、ですよね!!

こんなかわいいピンクのお洋服もお似合いです!!
(うちも今、淡いブルーのお洋服を着用中です!!)

おお!!次のお嬢さんも来るのですね!!開封レポ、楽しみにしてます!1

2013/12/11 (Wed) 15:30 | きりんちゃん #- | URL | 編集

ドロンジョ様お迎えおめでとうございま〜す!
てかっ!すずめさんの視線怖すぎてわろた〜(爆笑)
今後のふたりが楽しみです(*≧m≦*)ププ

2013/12/11 (Wed) 19:16 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
きりんちゃんさん

オソロですー(^-^)人(^-^)
可愛いですよね!
あちこちの素敵ブログで
コスチュームを脱いだドロンジョ様を見て
どうしてもお迎えしたい子だったのですよー。

はい!12月のお嬢さん、一応やってくる予定です。
予約ってちゃんと取れてるのかドキドキしちゃいますね。

2013/12/11 (Wed) 20:22 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
いそさん

ありがとうございますー。
私のお迎えしたい過去子の一人でした!

すずめ、なんか怖く撮れました(^_^;)
二人はどうなるんでしょうか??

このところ撮影回数が増えてきましたが
(ボツることも多いですけど)なんとなく
それぞれの性格が出てきたような気もします(///∇///)

2013/12/11 (Wed) 20:27 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ドロンジョさんピンクのお洋服着てるからかな可愛い(*´▽`*)
美人さんでもあり可愛い子でもあり飽きが来ない子ですね

レパードさん予約したんですね
エクセレント買うとき悩みに悩みましたがやはりレパードさんがきになる~
開封レポ楽しみにしてます(≧▽≦)

2013/12/11 (Wed) 21:58 | こたつ #- | URL | 編集

w(°o°)w おおっ!! ドロンジョ様~~~!!!
可愛いですよね~~~(〃∇〃)
デフォ服はメガネだけは気に入ってるけど、
あとは脱がせてから一度も着せてないなぁ~~~
あぁいう服が似合うシチュって限られますよね(;^_^ A

これからの登場楽しみにしています( ^▽^)

2013/12/12 (Thu) 01:30 | 羊 #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

そうなんですよ。ドロンジョさん
わりと可愛いも美人もいけるようなのです。
あまり衣装持ちではないですが
いろいろ着せて楽しみたいと思います♪

レパードさん、ぽちってしまいました。
ユニさんをお迎えしなかったことを
後悔しているので(T_T)
やっぱり気になる子は、その時にお迎えするのが
正解ではないかと(≧∇≦) 思いまして。

2013/12/12 (Thu) 19:59 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ドロンジョ様ですー!(^ Д ^)!/
可愛いですねぇ!
メガネは個性的ですが使えそうですよね。

あのコスチューム、確かに…
あまりドール遊びには登場しないですよね(^_^;)

なかなか進みませんが、着物なんかも
着せてあげたいと思ってます♪

2013/12/12 (Thu) 20:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する