靴買っちゃった ポイントだけと

選べるさんの小梅です。


期間限定ポイントで、トップスを買いました。
ロングシャツとか、ワンピースとか
みんな可愛かったのですが、こちらの
プルオーバーに決定(^◇^)

画像のオーバーオールは、福袋に入ってたのですが、
下に着るものが無くて、お蔵入りだったものです;^_^A
これとコーディネートできるトップスが欲しかったのです。

色違いも入ってました(^∇^)
こちらのトップスはブライス用の自作。



試しにヌードのまま、このオーバーオールを着せた時、
何か私の中のmomokoイメージと違って
↑誰に着せても、ヌードにだったら、石ちゃん状態だけど(;^_^A)
あまり使えないかも、と思ったけど。

まあまあ?
でも二着はいらないから、どちらかは
ブライスが着れるようにしたいかも。


ポイントて靴も買えました。


こっちのブーツもo(^▽^)o


そして送料対策でかわいいショートパンツをポイント外で買っちゃいました^^;
まんまと、お金を使わされた??



でもmomokoの服とかは、こんな機会でもないと
後回しになっちゃうからいいのです~。

とはいえ、ポイントが貯まるってことは
それほどに購入してるってことですか?
(・Д・)ノいやいや!ほら!
ポイント10倍とか、何ポイント贈呈とか、
そういうのを、狙ってお買いものしたから!

関連記事
スポンサーサイト

コメント

オシャレなふたりですね!
momokoさんだけはほんとにセンスが問われるのでお迎えしないでおこうと思います(笑)
かふぇさん、言い訳してますが、いろいろポチッとしましたね(・∀・)ニヤニヤ

2013/12/16 (Mon) 08:24 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

そうなんですよ。
momokoはセンスが問われるようです。
きたきりmomokoになりそうですよ。

えっと、買い物は…。
あ!でもあれです。ドール物ばかりはなくて
カメラも買ったんで!
(あれ?これもドール撮影目的か(◎◇◎)

2013/12/16 (Mon) 15:18 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

おお~~!!とても素敵です!!
お洋服の合わせ方、参考になります!!(活用し切れてない私・・)

やっぱりドルハがちゃんとしているととてもいい写真が撮れますね!!
後ろの棚の小物とか、気になります~~!
二人ともとてもいい雰囲気だと思います!!

2013/12/18 (Wed) 10:10 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

ありがとうございますー。
なんとか見られる写真ですかね?

とはいいつつ、やっぱりmomoko自体を
もてあまし気味なんですけどね(^_^;)

棚の小物はほとんど頂き物と
あと、前に勝ったガチャか何かの生き物ですv(^O^)v

2013/12/18 (Wed) 21:12 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する