チャイルドルーム

急に子供部屋が、欲しくなり
セッティングしてみる。



のぞみさん、半袖ー。寒いよ{(-_-)}

やっぱり子供部屋はカーペットが
私の、イメージかな。
板の間じゃあ寒いよね。
壁もジョリポムのがいいかも。


のぞみさんの服は夏っぽいですが
季節はクリスマスー。
ツリーとリースを飾りますよ♪



ここに置く…。
掛けたいとこですが、かべに掛けちゃうと

写真におさまらないので>_<


ところで!
ピュアニーモのOFをブライスに
着せちゃおう計画ですが、調べ方が
下手なのか、詳細なサイズとか、
互換情報がわからないのですT_T

トップスはSだときつい
(着られるのもあるみたい?)
ボトムスはXSが履ける、
というのを、ネットでみたんですが
どうなんでしょうー?

情報お持ちの方がいらしたら
教えてくださいーm(_ _)m

手芸倶楽部なんだから、作れば

って話しなんですねどね…。
ティーシャツとか、パーカーみたいな
伸縮するのは、難しいので!
伸びる糸ももってないし!

でも、まだ和服も作るつもりなので
看板にいつわりあり!ばかりには
しておきませんよー。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

かわいい小物がわちゃわちゃあって楽しいお部屋ですね!
まさに子ども部屋(´∀`*)

ピュアニーモは持ってないし、情報もないです。ごめんね!
なんかわかったら知らせるね〜

2013/12/20 (Fri) 22:20 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんいおへんじ

ありがとうございます!
もっと色があふれ出る感じも良いかなー。

いそさんのとこのソファとか
いい感じですよね。
外国とかは、そのソファとその椅子
一緒に置く??ってほどテイストが違っても
何故かしっくりきてるのが不思議です。

ピュアニーモどうなのかなぁ?
きりんちゃんさんやnyonさんも
そっち系(どっちだ?)じゃないですものね。
ありがとうー。

2013/12/20 (Fri) 23:25 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する