ショーガールが来訪

やってきました(≧∇≦)
かふぇ家にも!

レパードさんです。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



なかなかかわいいのでは?
もうちょっと、くるくるでもいいなあ。

チークがちょっと非対称っぽいけど
そんなに気にならないからよいです。



前髪は?ユニバさんを知らないので、
残念な前髪も未経験ですが、これは
合格ライン(・・?)私はオッケーです(≧∇≦)




今回のギミックは、しっかり
カッチンと音がしました。
なんでかなあー。



スペシャルカラーのアイ画像を
うっかり削除しちゃいました( ; ; )

ブーティはもちろん履かせたら
立たせられませんが、使えるのでは?
ソールの赤が効いてます。

増殖中のブライス…。

電車の車内放送で
「一人でも多くのお客様にご利用いただけるよう、
座席は詰め合わせておかけください」
というのを聴きました(^o^)/

一人でも多くのブライスが座れるよう飾れるよう
詰め合わせて棚に入れれば、まだ入る!
前後に置く禁じ手もまだあるし!

そんなわけで、今年最後のブライスさん
お迎えとなりました!
一応 リアルお迎えはこれで最後の予定(*^^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

いつもご訪問&コメントありがとうございます


続きはストーカーヾ(-д-;)ぉぃぉぃのつぶやき
最近、あちこちの素敵ブログで
いろいろな種類のドールを見て
楽しませていただいております。

可愛いけど、お迎えは無いなー
(↑自分には手に負えないので)
というドールがほとんどなのですが…。

いやー。これいいよ。(≧∇≦)
かわいいー!と打ち抜かれた方がいまして。
足しげく通っては、過去ログを見るという
ストーカー状態…。

あまり多くを語らないブログで
ぽつり…とつぶやく感じなのですが
「愛しの君」以外の記事も秀逸なのです(≧∇≦)b

いえ、多分、そっちじゃない目的で
”必ずチェックするブログ”にしている方が
ほとんどだと思う、有名ブログです(^_^;)


ところがドール世間知らずのかふぇ。
あのシンプルな「愛しの君」が
思ったよりはお値段のはる方で(/_;)

まあブライス程はしないんですけども…。
悩む…しかも「愛しの君」が素敵なのは
そのブロガーさんお手製の素敵なOFを着ているからで。
かふぇ家に来たら違うキャラになりそうだし。(;+_+;)

ささやかながら出た賞与でおむかえしちゃう?
(でもそれで、レパードさんをお迎えしたはずなのだ)

と逡巡しながら、本日も「愛しの君」が
ネタになっていないかなぁーとξ=ξ=ξ=(.o.)
ストーカー行為に走ります。

私は時々はまったブロガーさんの過去記事を
全部見るー(`へ´)と気合を入れて、初記事から
読ませていただくことをするのです。
変にページビューアクセスが上昇していたら
それはかふぇかもしれないけど、怪しいやつではないので
安心してくださいね。(≧∇≦)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

レパードさん、お迎えおめでとうございます(*´▽`*)
前髪合格とのことでなによりです(笑)
わたしはユニラブでこりたのでこのタイプはスルー;^_^A
よその子は可愛く見えるので、かふぇさんやお迎えされた方のところで楽しませてもらいます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ

わたしもiMdaっこをお迎えするに至ったのはある方のブログからでした。
憧れてわたしもいまだにストーカー状態です(笑)
かふぇさんもその人と同じ沼にぜひ飛び込んでみてください(*´∀`*)
また世界が変わるよ!

2013/12/21 (Sat) 18:42 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

ありがとうございます。
前髪ーまあ、いいかなって感じです。

新しい沼に!
どうなることやら…。
浸っちゃうかも?

2013/12/22 (Sun) 10:36 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

大丈夫!!全然大丈夫だよ前髪( ;∀;)
ちょっと少な目かな?と思わなくもないけど、外ハネしてないなら大丈夫( ;∀;)
パーマは、ウィッグミストとか揉みこんで、育てたらなんとかなるかなぁ?
とりあえず逆さまにしてぶんぶん振ってみるべし!←
束感が無くならない程度にほぐしてあげると、ちょっと出てくるよ~(´∀`*)ウフフ

ていうかストーカー記事気になるわぁ←
「愛しの君」って誰、誰?

2013/12/22 (Sun) 14:28 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集

レパードさん個体差が激しいみたいですね
やはり前髪のセットが難しそうです
でも可愛いな(´ω`*)欲しいな~今はお迎え出来そうにないので縁があればお迎えしたい子です

素敵ブロガーさんのドールはどのドールも魅力的ですよね
そうやって種類が増えていき沼にどっぷりつかるのです(≧▽≦)

2013/12/22 (Sun) 16:27 | こたつ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

そう、運よく外はねしてなかったのです。

ウィッグミストを揉みこむ…φ(..)メモメモ
そうかーそれがパーマを育てるってことなのですね!
さかさまにしてぶんぶん!(・○・)!
おお。なんたる裏ワザ。やってみます。( ^▽^)

ストーカー。
nyonさんブログは運よく開始に近い時期から
知ることができたので、過去記事ストーカーはしてませんよー。
チェックはかかさないですが(←十分ストーキング?)

愛しの君はだれでしょう?
ほどなくわかりますよー。

2013/12/22 (Sun) 18:12 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

やっぱり個体差があるのですね。
うちの子は当たりの方かな?

髪で隠れるけど額のあたりに
黒い印みたいのがあるんですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。
まあ、いいんですけどね…。

いやーかわいーと思ったドールも
その方のプロデュース?で可愛いのであって
かふぇ家に来たら別人になるわけで…。

迷うところですが、期せずして
その沼に一歩入ってしまうという
ハプニングがー(≧∇≦)
でも嬉しいハプニングでした。

2013/12/22 (Sun) 18:18 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

レパードさん、お迎えおめでとうございます~!!

それにしても前髪、なんかギャンブルみたいでどきどき(いらんやつですよね~)ですよね!
こちらのお嬢さん、とってもかわいいと思いますよ!!
アイギミックはフェアレストだからですかね~??感触の変更はラディの+だけなんでしょうか??

さっきのコメントにも書かせていただきましたが、いとしの君、気になる~!!
もうお迎えされたんでしょうか??お披露目、待ってます!!

2013/12/25 (Wed) 10:26 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

ありがとうございますー。

本当にギャンブルですよね。
私は直せないので、合格ラインの子で
よかったです(^_^;)

そうかーレパードさんはフェアレストでしたね
だからカッチンといってもおかしくないでした。

愛しの君…お迎えはまだなんですよ。
悩み中です

2013/12/25 (Wed) 19:43 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する