サンタズがやってきた。そしてエスパー疑惑??

どうしましょう!
サンタさんがわんさかやってきました!

いくら自分で企画した、無理矢理プレゼント交換企画でも、もらいすぎー。
でもうっれしぃ。

ほんとに、みなさん豪華すぎてT^T
すみません。ありがとうございます。

もうねー。どうしたらいいのよ?
まだご紹介していない物もあるんですが。

詳細は後ほどで、今日は一気にいっちゃいます。



こちらは美味しいチョコレートと
かわいいマッチ(≧∇≦)

でなくて!!

ミニチュア積み木(((o(*゚▽゚*)o)))

ああー>_<まだブライスが遊ぶところ
撮ってないから、小ささが伝わらないですよね。
でも、もう箱はマッチ箱なんで。
わかっていただけるかと思います。

おまけにミシャさんが、
かふぇの作品を抱っこしている
お写真までいただいちゃいました。

このミニチュア積み木、どなたかの
ブログで見かけて欲しかったのです。
でも、たぶん海外ものだから、買うのは難しいかな、
と思ってたものなので、もうびっくり。
感涙でしたT^T

素敵な贈り物をありがとうございます。
(ブログ掲載可か確認できなかったので
お名前は控えて、お品だけ載せさせていただきましたm(_ _)m)


☆☆☆


そして、届きたてほやほやのこちら⤵︎



どう!?この可愛さ(((o(*゚▽゚*)o)))
色は落ち着いてますが、よく見ると
いろんな素材が使われている贅沢な
ワンピースセットなのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
パッケージも可愛くて、開けるのがもったいないです~。
最初は、誰に着せよかなぁ。

みゅこれさんは家具も素晴らしいので
リクエストさせていただく時、迷ったのです。あのペチカも超絶素敵ですよね!

悩んだ結果、あまり衣装を持ってない
かふぇ家の娘たちなので、お洋服にさせていただきました。(^O^)/

みゅこれさん!
素敵なお洋服、ありがとうございます。

☆☆☆

そしてまだまだある!
なんて幸せ者なんでしょう。

こちらは、私用(*^◯^*)の
アンティークネックレス~。
たぶんシェルだと思いますが、
色合いがとっても綺麗なんですよー。

円盤形のパーツがきちんと重なって
連なる用に穴が開けられた、丁寧な作りなのです。


黒と銀のペンダントトップも大人な感じで素敵♪
革のコードに通して使ってます(*^^*)

ハンドメイドに使えそうなパーツまで
つけてくださいました( ; ; )
ありがとうございますー。

素敵な贈り物をありがとうございます。
(ブログ掲載可か確認できなかったので
お名前は控えて、お品だけ載せさせていただきましたm(_ _)m)


☆☆☆

まだまだあります。
えへへ。

じじゃん。

たまたま開封時に、レパードさんも
開封したてだったので。
お気づきになりましたでしょうか?
帽子!手編みの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ちょっとねー。公式のより可愛くて
似合ってるじゃないですか?
レパードさん用に仕立てたみたい。

それから小物たち(^∇^)
アイスも良くできでるんですよー。
あと電話とか時計とか、仕える小物が
もりだくさん。コケシまで(≧∇≦)飾るの楽しみですー。
ビニールに入ってるのはボードゲームみたいの。
子供部屋に置くんだー!

ケースの中は赤い物は和風髪飾り(≧∇≦)
これに似合う着物欲しいー。というか、作りたいよぅ。

こちらにはパート2もありまして。


なんですか?この小さなドレスは?
しかも手編みですって。
誰の?誰が着るのよさ?
↑ちょっとおかしくなってる。



この人いや、カエルなのよさ!

ええええ。なぜ?なぜ?カエルが
いやフォーチュンがここに…。
あれ?私、このカエルについて
何か口走りましたっけ( ? _ ? )


というのも、最近気になる
「愛しの君」は、このフォーチュンと同じ故郷なんですね。
それで、「愛しの君」をお迎えする時は
実は気になっているフォーチュンを
1~2匹お供させようかなー。
って思っていたとこなのよさ。
なんでわかったんだろう?


素敵な贈り物をありがとうございます。
(ブログ掲載可か確認できなかったので
お名前は控えて、お品だけ載せさせていただきましたm(_ _)m)


かなめさん、素敵なお品をありがとうございました。
(≧∇≦) 押しかけ女房カエルは、大事に可愛がりますー。
変なカエルに育っても、責任は負えませんよζ(*^ч^*)ζ


☆☆☆


私のブログって、かなり欲望全開?
それとも、みなさんがエスパーなのか?

だって積み木もそうだし。
甘すぎないワンピースとか。
アクセサリーの色味とか。
狙っていた食玩とか。
(まだ撮影してないのもあるのよさ)
ちょうど欲しかったニット小物とか。
カエルとか!!

∑(゚Д゚)もしかして、
ほんとに、みなさんエスパー?


本当にみなさん、素敵なお品を
ありがとうございます。
m(_ _)m
大切に使わせていただきます。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

内容鍵コメのかなめさんにおへんじ

かなめさん。
素敵なお品をありがとうございます。

あのニットの整列した編み目にうっとりです(///∇///)
カエル、大切に可愛がらせていただきますー。

ご質問の件!
するどい!しかも名前(?)までー。
いやー。かなめさんはエスパーですよ(≧∇≦)b

いつしかかふぇ家に仲間入りしているかもしれません。

2013/12/22 (Sun) 21:06 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

愛しの君はフォーチュンの仲間なんですね
久しぶりにサイト見たら骸骨君?が仲間入りしててビックリしました
サイト見てるとワンダのお迎え熱が再発しそうで危ない(><)!!
欲しいドールが沢山ありすぎて困ります(^^;)これぞドール沼

クリスマスそっちのけで今、年賀状を作っているんですが、かふぇさんにも送って大丈夫でしょうか?
ブライスじゃなくてモデ子の写真なんですが(^^;)

2013/12/24 (Tue) 17:55 | こたつ #- | URL | 編集

無事に届いて良かったでーす(*^_^*)

ちょっと不思議なものも入っているセットなので、
セット内容の記事をアップさせて頂く予定です♪
ちょっとお待ちくださいね<(_ _)>

とっても可愛いクマちゃんをプチオコちゃん共々頂戴致しましてありがとうございました(*^_^*)
毎日癒されまーす♪
手足が可動するのでキャンさんの役もこなして頂いてます(*^m^*)ありがとうございます~♪

2013/12/24 (Tue) 20:07 | みゅこれ #UTTqB9Tc | URL | 編集

私は面白が大好きです!!
カエルを、かふぇさん色に染めちゃってくださいね♪

お送りした注意4コマも、ネタとして使っていただいてもOKです
(o^-')b !
むしろその為に、赤い帽子をお送りしたと言っても過言ではございません
(⌒皿⌒) ニヒッ
親父にヨロシクです!

2013/12/24 (Tue) 21:36 | かなめ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

ドール沼、深くて 広いですよね。
フォーチュンのチョコレートやキャンディみたいな
可愛さにはまりそうです(*^_^*)

年賀状ありがとうございます。
どんな写真かしら。楽しみですー。

2013/12/25 (Wed) 00:44 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

素敵なセットをありがとうございます。
まだもったいないなくて開けられないのですが
(^^;; お洋服は着てこそのもの(´・Д・)」
明日にはさっそく開けて見ます!

ブログでも頻繁に登場させていただいて
ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ

2013/12/25 (Wed) 00:49 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

ありがとうございます(*^◯^*)
あの色がまた、脳天気な感じがして
愛らしい(*^^*)

4コマ!笑えました(((o(*゚▽゚*)o)))
使っちゃっていいのですかぁー。

オヤジに…。ウフフよろしく
されちゃいましたねぇ(^^;;

2013/12/25 (Wed) 01:08 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

あ~、素敵にご紹介くださいましてありがとうございます~~!!

他の方の素敵プレゼントに比べますとなんなのですが・・。ご活用いただきましてほんとうにありがとうございます~~!

おお!そしてフォーチュンさんまで!!いとしの君・・、同郷・・?だれなんでしょう!!めっちゃ楽しみ~~。
フォーチュンさんのお洋服はワンダショップでもたくさんの作家さんの物に出会えますよ~~。
(東京へ行った時は必ず、寄ってます!!)
かふぇさんは手作りできるので自作もかわいいと思います!!

小物やお洋服の活躍、楽しみにしてます~!!

2013/12/25 (Wed) 10:22 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

いえいえ。素敵なお品をありがとうございます。

フォーチュンさん。( 〃▽〃).。o○ぽや~んって
感じがいいですねー。

ワンダショップ??それはスタジオウーとは
違うものなのですねφ(..)メモメモ

あの小ささで自作は…無理ですよー。
フェルトでチョッキくらいかなー?

小物もお洋服も大活躍させて
いただきますよー。

2013/12/25 (Wed) 19:34 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する