ブログタイトルを思い出す

めりぃくりすますでございます

世の中は、MerryChristmasなんですね。
かふぇ家はいつもと同じ一日です。

もうこの年になるとねぇ…。
クリスマスのお楽しみはケーキぐらいなのですが
もういい年なのにねぇ…。
クリスマスでなくてもケーキは食べているというねぇ…。

まあ、そんな師走の一日。
何をしていたかというと、最近ちょこちょこ書いている
ブライスにも着れるリアルクローズ服探しです(^_^;)

いろいろ聞いたり調べたりしたところ
買ってみなくちゃわからない
に落ち着くわけでした。

うーん。博打な買い物だわー(/_;)
しかも上着はこっち、パンツやスカートはあっち、って
欲しい店がわかれちゃうしねー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかたない。自力で何とかすか…。
と、やっとブログタイトルを思い出すかふぇ。

そうだよ。年内に一回くらいは手芸部らしいことをせねば!


 



作ったのはTシャツです(^_^;)
オーバーオールはmomokoのにちょっと手を加えました。
こんなテーシャツ一枚作るのに、二時間近くかけましたよ…。
伸びる生地は縫いづらいですね。
しかもできばえがカワイクナイ

気が向いたらまた作って、装飾するかもしれない。
向いたら、向いたら。


こんなテーシャツじゃなくて、みゅこれさんの服が着たいー。


こかふぇさん、君はその頭だから素敵ドレスは難しーから。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

かふぇさん、めりーくりま〜す!
普段通りの一日が過ごせることがなによりの幸せだよね!
わたしはいろんなブロガーさんのところでそれぞれのクリスマスを拝見してとっても愉しかったです(^ー^)

こかふぇちゃん、あいかわらずかわいいなあ(笑)



2013/12/25 (Wed) 20:33 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

メリークリスマス♪
そうですねー。
普通の日々が続いてることが何よりの幸せですね。

一年に一度、幸せとか平和とか
そういうことを、多くの人が思いをはせる日があるのは
素敵なことだなーと思えますね♪

2013/12/25 (Wed) 21:21 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する