福福セットで心も体もほかほか

いよいよ年末も華僑になってまいりました。(^-^)/

今日は みゅこれワールドさんの アウトフィットをご紹介。
可愛い(///∇///)

レースモチーフのエプロン♪
 

帽子を取ってリボンを付けてみました。
リボンはクリップタイプなので、帽子にもつけられちゃうんです♪v(*'-^*)ゞ^;*

こういう髪留めは前髪無し子さんに
似合いますねー。ドロンジョさん可愛いーw(*゚o゚*)w
 

ジョリポムエプロン
うさぎがリボンをつけているキュートなデザイン♪

 

細かいところまでとっても丁寧なのです(ノ◇≦。)
そしてこのエプロンが後ろではなく、わきにスナップがあるのですが
それだけで格段に着せ付けしやすいのです(≧∇≦)b

 
この可愛い帽子。ドイツあたりの民族衣装っぽいですね。
アロアがかぶっているのに近いかなぁ
あったかそうー。

あ 靴下履かせ忘れちゃった 。・゚・(ノД`)・゚・。

 

この胸元!
レースやらリボンやらもりだくさん…なのに
こてこてじゃないところがハイセンスですよね( 〃▽〃).。o○ぽや~ん

みゅこれさん 素敵な福福セット
ありがとうございます。
大切にしますーm(*- -*)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

飾りをいっぱい付けた服は、コテコテしちゃいますよね~。
私もドール服を縫ってた時期があるのですが、飾りが重すぎて、服を縫い合わせてた糸が解れてきちゃったことがありました
(T-T) マルデ『ザンテツケン』デ キリサカレタヨウダッタ

それを素敵なお洋服に仕立てられるなんて、みゅこれ様は神の手をお持ちですよね! 眼福眼福です~♪
エプロンは、2種類あるのでしょうか?
お得感いっぱいですよね!(゜∇^d)!!

前回の記事なのですが…、オンラインショップでは売り切れたみたいですけど、『メロディ・ウォーカー』って名前の青いホネーズもいるのは、ご存知ですか?

2013/12/27 (Fri) 15:36 | かなめ #- | URL | 編集
ありがとうございます♪

わー(*^。^*)
可愛く着せて頂いてありがとうございます<(_ _)>
沢山お褒め頂いて、テレテレ~
色々と気づいて下さって嬉しいです~きゃっきゃ♪
可愛いクマちゃんを頂いて、なかなか交換品をお届けできなくて申し訳ありませんでした<(_ _)>

モデルさん♪ドロンジョちゃんでお揃いですねー
はぁとかふぇさんチのドロンジョちゃんは女子力高いですねー
とってもチャーミング~♪
ウチの子はどうしてあんなにぼんやりしているのでしょう(^_^;)

2013/12/27 (Fri) 20:22 | みゅこれ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

ヽ(*'0'*)ツかなめさんもOF制作を!
いえ、そんな気はしてました…だって
フォーチュンのドレスがそうものがたってましたから!

斬鉄剣…(≧∇≦) 私の場合は縫ってる傍から
布端が切り裂かれてるようですよ(^_^;)

OF作りされる皆さんは、デザインから素材選びから
ものすごい労力だなーってつくづく思います。
感謝感謝ですO(-人-)O

そしてなんと、青い骨情報が!!w(*゚o゚*)w
調べてみました。
かわいー半透明なんですねー。うっ売り切れ?
残念ですー(/_;)
ニコヤゾーイが売り切れることはなさそうだけど
なんかちょっと焦りますね。

2013/12/27 (Fri) 21:30 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
みゅこれさんにおへんじ

いえいえ。こちらこそ。
本当に可愛いセットをありがとうございます。
みんなの憧れのみゅこれさんのOFが
かふぇ家にあるとは… 。・゚・(ノД`)・゚・。
嬉しい限りです。

ドロンジョさん女子力高いですか?
まだうちに馴染んでないからだったりして(^_^;)
というかみゅこれさんのOFの力だと思います-( 〃▽〃).。o○

2013/12/27 (Fri) 21:37 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ひゃ〜〜〜〜、みゅこれさんのOFとってもステキですね♪♪♪
外は北風でも、心の中はぽっかぽかに違いありません!

ドロンジョさんも、本当に愛らしくて、
ステキなオーラですね。

2013/12/28 (Sat) 23:55 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

みゅこれさんのOF ずーっと欲しかったので
本当に嬉しくてうれしくて!

素敵なお洋服は、見た目のデザインだけじゃなく
着せ付けやすい、撮影映えする という点も
抜かりがないんですね(/_;)

おかげでドールの魅力が何倍にもなっちゃいます
ヽ(*'0'*)ツ

2013/12/29 (Sun) 16:48 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する