ぶらいすこーるず

本日は、この先何があっても、笑い飛ばせるよ♪
という方のみご覧いただければ幸いです。

かふぇってストーカーじゃね?   とか
言ってることやってること違くね?  とか
オリジナリティーゼロじゃん。   とかとか
思ったとしても、どうかどうか、なまぬるーく
見守っていただいて、あと数日で終わる2013年の
くだらない思い出として、忘れしまってください。


では


















とある冬の日。

夕飯の準備をする こかふぇ母さん。

 
いいね。あったまりますね。ブリ大根。

 








 
一号 チビドール

 
二号 オヤジ

 
三号 カエル

 
四号 ???






にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


たたみます。






 














 



というわけで…ついつい ふらふら っと気の迷いで
ミャウジーさんをお迎えしてしまいました。 (^_^;)

熊娘+猫娘=熊猫→パンダってことで…。
解説しなきゃならないギャグは寒いですね。;(>Д<);
すみません…。

ミャウジー、以前から気にはなっていたんですけどね。
sleepigtimeほしさんのこちらでとどめを刺されました。
(ネタをお貸しいただきまして…ほしさんありがとうございますm(*- -*)m)

裸一貫で我が家に嫁いで?まいりましたミャウジー嬢。
可愛い振りして、なかなか図太いかもしれません。 

それにしても、ドール配置したり撮影したり…。
  ほしさん、すごすぎです。
私がやっても、ドールがイキイキしてくれませんでした。

ほしさんファンの皆さん。お目汚し失礼いたしました。
あれ、とっても可愛かったですよね。
サリーさんがいないので、似た髪色のウェンディーに
登場してもらいました。

サリーさんとミャウジーさんはきっとママンへの
言い訳を道々考えたんだろうなーという
たくらみ顔の視線交換が、たまりませんねぇ。

猫じゃ無いでしょ!の突っ込みも
「ちょっと!ちょっとちょっと!」みたい(≧∇≦)


そんなわけで かふぇ家ミャウジーよろしくです。



 
大所帯で、こかふぇ母さんも苦労しますね。


大皿料理は一人くらい増えても大丈夫!


関連記事
スポンサーサイト

コメント

わはははは!
とてもこそばゆく拝見させて頂きました。面白かったです。えと、私のネタがという意味ではなくて、
徹底されていて嬉しく、面白かったです。ちら、ちろ、とかしっぽとか(^_^)
わざわざお知らせ下さりありがとうございました。

この一年たくさんコメント下さってありがとうございました。
来年も頑張りますのでよろしくお願いします。良いお年を!!






2013/12/29 (Sun) 17:49 | ほし #- | URL | 編集

こかふぇ母さんったら…猫じゃないでしょ!と突っ込む前に、土足を注意しましょうよ?
(≧∇≦)アハハハ

オマケに、拾ったものの笑い声って…
(≧m≦)ププッ
その内、「かーっかっかっか<(* ̄O ̄*)>」と水戸黄門のように笑う『拾いもの』も、やって来るかもしれませんね♪(まさかその笑い声担当は、骨?

そういえば、最後の一言もイ○バ物置のパロディでしょうか?
百人乗っても大丈夫!ってな?

2013/12/29 (Sun) 21:31 | かなめ #- | URL | 編集

裸一貫だから、箱に入って捨てられてはいなかったんですね!!(*≧m≦*)ププ
そして、猫ならぬパンダ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

なにはともあれミャウジーさんお迎えおめでとうございます!!!
これからの登場、楽しみにしています( ^▽^)

2013/12/29 (Sun) 22:32 | 羊 #- | URL | 編集

パンダってなんだろう?って思ったら笑

まさかのミャウジーさんw
ふふ、はぁとかふぇさんの想像力に脱帽です!

大皿料理は一人増えても大丈夫!に笑いました。
これからも登場楽しみにしていますね♪♪♪

2013/12/30 (Mon) 10:07 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集
ほしさんにおへんじ

ありがとうございますm(*- -*)m
私も楽しんで撮影させていただきました。
やってみて、ほしさんは本当にブライスの
視線を上手くとらえてるなぁー(≧∇≦) と
思いました。

こちらこそ、この一年楽しませていただいて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします、良いお年を。

2013/12/30 (Mon) 13:31 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

そうなんですよ。土足でした(^_^;)
気づかれないかも…と思ったんですけど
バレマシタネ(/ω\) ハジカシー

笑い声…。かーかっかっかっかの黄門様を骨に!
ああ それやりたいもんです(/_;)
笑う門には骨来る!(≧∇≦)b

最後の、気づきませんでした(ノ゚⊿゚)ノ
確かにあの有名な物置フレーズですね。

100人買っても大丈夫!なお財布が欲しいです
↑ブライスを♪

2013/12/30 (Mon) 17:44 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ありがとうございます。
かふぇ家で初の裸一貫娘です( 〃▽〃)
いつもおまけのお洋服とか、別ブライスの
OFを着てるとかだったので。

猫の着ぐるみ作ろうかとも思ったのですが
使いまわせないのでやめました(^_^;)

美品です。とのミャウジーさんんだったのですが
私の中の美と、出品者様の美に相違があったようで…(/_;)
わりと心置きなく遊び倒せるドールになりそうす。


2013/12/30 (Mon) 17:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

パンダキャラのドールって
あまり見ないですからね♪v(*'-^*)ゞ^;*

猫の着ぐるみを作ろうと思ってやめたので
(猫耳のカチューシャを針金と紙で作ろうとも思った)
何か動物っぽいもの…となるとミシャの
ヘッドドレスしかなかったんです。

無理やりこじつけちゃいました(///∇///)

大皿料理に甘えて、来年はあまり
増やさないようにしようと、今のとこ
心に決めました、今のとこ♪(≧∇≦)

2013/12/30 (Mon) 17:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

あはは~~!!めっちゃ楽しかったです~~!!
こかふぇちゃん、ほんと、お母さんキャラに見えてきました!!

かふぇさんとは、今年、企画であんなだめだめプレゼントにもとてもお優しくしていただいて、その後もたくさんコメントをいただきまして感謝、いっぱいなのです。
関西と関東でなかなかすぐにはお会いするのは難しいとは思いますが、来年、お会い出来たらな~、と思います。
ドロンジョ様、ニコ様とうちの特徴的なドールさんと被っているのもうれしいです!!ポイントが一緒なんですね~~、なんて!

ミャウジーさん、一時あこがれました!!お迎えおめでとうございます~~!
大皿料理の台詞、笑ってしまいました~~!

来年もよろしくお願いします~~!!

2013/12/31 (Tue) 10:44 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

楽しんでいただけてよかったでーす(*^o^*)
八割、ほしさんネタですー。

私も今年はブログを通してきりんちゃんさんと
お近づきになれて、良い年でした!

関西のみなさんが楽しそうなのが、ちょっと
羨ましいー(≧∇≦)

私は関節人形も好きだけど、お迎えはできないので
いつも、楽しませて貰っちゃってます(((o(*゚▽゚*)o)))
ドロンジョ様やミャウジーや、好きなモノが近いって
なんだか嬉しいですね(=´∀`)人(´∀`=)

私の豆腐のような根性は、そう遠くないうちに
ニコさんを、、一員にしてしまうかもですよ。

今年も本当に、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますV(^_^)V

2013/12/31 (Tue) 19:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する