ありがとう2013年

今日で2013年も終わりです。
今年はいろいろありました。

いつもの年より、出逢いと別れが
多かった年となりました。

さて、ではかふぇ家でも
2013年お迎えドールを
振り返ってみたいと思います。


2月頃

こかふぇ ベリーチェリーベリー

3月


スケートデート

4月頃


スペリオールスケート

7月頃


ウェンディウィークリー~


アーバンカウガール

8月頃


momokoみんつく2013

10月頃


ミシャティ~


ドロンジョ


momoko選べる2013

12月


レパードサース


ミャウジーワウジー


ニッキー、ニーム、スカイ、ストキューは
2012年のお迎えです。

そんなに、多くは無いよ…ね^_^; ?

ブログの登場とは若干順番が違うかな。

来年は、もうちょっとお洋服や
小物も、自作したいなぁ。

一年間、かふぇのブログに
ご訪問&コメントありがとうございます
m(_ _)m


読み逃げが多いですが、私もあちこちの
ブログにお邪魔させていただいてます。
みなさん、ありがとうございます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

どうぞ来年もよろしくお願いします!
それではみなさん、良いお年を♪♪♪
関連記事

コメント

私は新参者でしたが、今年はお世話になりました♪
新参者って言っても、○部 寛さんじゃありませんわよ
( ̄O ̄ヾ) ホホホッ(←年末だからと、ふざけてタカビー(古っ)になってみる奴

かふぇさんも、良いお年を~
\(≧∇≦)/

2013/12/31 (Tue) 20:19 | かなめ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

そんな新参者だなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
麒麟の翼、録画しましたわよ。
おーっほほほほ。(あれ?移ってる?)

いやあ(・ω・)ノ 私こそ、ぴよっこです。
かなめさんも良いお年を!

2013/12/31 (Tue) 20:35 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

どの子もそれぞれ個性があって素敵ですね。
スケデさん、カウガールさん、ミャウジーさんが特に好き。こかふぇはダントツ好き(笑)

今年は出戻りのわたしを温かく迎えてくださり、ありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします!
仲良くしてね( ´∀`)人(´∀` )

良いお年を!

2013/12/31 (Tue) 20:37 | おともだち #aD8rHxOM | URL | 編集

一年、おつきあいいただきありがとうございました!
私の方が、あとからブライスさんにはまったのにも関わらず、
スタートアップが激しすぎて。。。
はぁとかふぇさんに驚かれたことは、しっかりと覚えております←

来年も、かふぇさんの手芸倶楽部楽しみにしています♡

2013/12/31 (Tue) 21:05 | はぴはぴ♪ #- | URL | 編集

おおっ、こんな順番でやって来てたのですね!\(◎o◎)/!
そして改めて見ると、なかなか個性的でかつ素晴らしいラインナップ!!

カフェさんのセリフ入り記事がほんとに楽しくて
すっかりファンになっちゃってますよ(´∀`*)ウフフ
来年も楽しい記事を待ってますね(*^。^*)

今年はほんとうにありがとうございました<(_ _)>
来年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^ー^)ノ♪

2013/12/31 (Tue) 23:08 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
いそさん???におへんじ

なんとなくお迎えしていましが
それなりに個性ある顔ぶれになりました(///∇///)
私もスケデはかなりお気に入りです♪
こかふぇがダントツとは!こかふぇも大喜びです。

本年もこんなブログですがよろしくお願いしますね。

2014/01/01 (Wed) 10:28 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぴはぴ♪さんにおへんじ

あっという間の一年でしたねー。
はぴはぴ♪さんのスタートアップ( ^▽^)
なかなか潔いというかチャレンジャーだったなぁ…
でも手のかかった子は可愛い物ですよね♪

今年は、手芸倶楽部とか手作りに力を入れますー
(あ、宣言しちゃった(/ω\) ハジカシー)
今年もよろしくです。

2014/01/01 (Wed) 10:31 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

はい。実はこんな順番でした(^_^;)
お迎えしてすぐには、なかなかお披露目できないものですねー。
ちょっと(いや規模とレベルが違い過ぎですが)nyonさんの
開封レポがたまる気持ちが分かりました(≧∇≦)b

セリフ入りー喜んでもらえてうれしいです( 〃▽〃).。o○
でもアイフォンからのためか、画像がいまいちなのが残念(/_;)
もうちょっとねむたくない写真にしたいんですけどねー。
なまけ系女子もまた登場する予定でーす。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(*- -*)m

2014/01/01 (Wed) 10:35 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

あけおめ、ことよろです~~~( ^▽^)

どれくらいの数が平均なのかは謎ですが、
置き場所に困らず、楽しくかまえるくらいの人数ならどんとこい!!じゃないでしょうか( ^▽^)

次はやはりランプ・ニコでしょうか??( ̄▽ ̄)

2014/01/03 (Fri) 01:58 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

もう三が日も過ぎましたが^_^;
あけおめことよろでーす(((o(*゚▽゚*)o)))

置き場所ー。作ればあるぞー!
という感じでしょうか。
ニコ…。欲しい熱は年が明けても
変わりませんでした^_^


2014/01/07 (Tue) 20:03 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する