よろしくね2014年

もうだいぶ年も明けちゃいました。

ぼちぼちブログですが
今年もふらりと見に来て
いただけたら嬉しいです(#^.^#)



今年はメインはドールではありますが
もうちょっと、手づくり系記事も
アップしてしまおうかと…(^◇^)

かふぇには、正月休みは無かったの
ですが、通常の休みの日に、久々
ゆっきーと語らい?ました。

なんとなく、癖をつかんだような
気がしたところで糸がなくなった(T ^ T)

⤴︎記事にはしてない、というか写真
撮影の余裕も無いんですが^_^;
それなりに、ちょいちょいと
ミシンと格闘はしてるんですね(ー ー;)
ぜんぜん上達しませんが!

そんな感じですが、今年も
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*
関連記事
スポンサーサイト

コメント

昨年はいろいろありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします(^O^)
かふぇさんを見習ってもっと手芸がんばりますp(^_^)q

2014/01/07 (Tue) 15:36 | いそ #aD8rHxOM | URL | 編集
いそさんにおへんじ

こちらこそよろしく
お願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

手づくり、マイペースで
楽しみましょー。(=´∀`)人(´∀`=)

2014/01/07 (Tue) 20:05 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

だいぶ遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^^)
私もドールの服作りをメインのブログ目指してますが去年は2着しか作れませんでした
もう少し頑張らないと~思いつつマイペースにしかできないですよね
今年は3着目指して(笑)本年もよろしくお願いします!!

2014/01/10 (Fri) 15:16 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

私も遅くなっちゃいました(^_^;)
今年もどうぞよろしくです。
こたつさんのお洋服は私のよりこってますからね♪
私は今年はリアルクローズにチャレンジです!

2014/01/15 (Wed) 12:38 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する