構想(妄想?)中

新しくドールハウスを作りたいという熱が上がっています。
前回はハウスと言うか、背景みたいなもので、壁と床と3枚に分解できます。
[36]
↑制作過程


今回の妄想実現にあたり、ブライス関連のブログから、素敵なドールハウスをあちこちで
拝見しました。みなさんすごいですね!

*Mayrin*ちっちゃなせかいさんとか、ブライスブログでは有名ですが、ホントにかわいいし
精巧な作りでため息がでてしまいます。(勝手にリンクしちゃいました。めいりんさんすみません。)
いいなぁ。あんなお家が欲しいですね~。ドールにもリアルにも。

それでこのところ、ずっとドールハウスの妄想…いえ構想を練っていまして、
どうしても費用を考えて、いろいろ断念しましたが、作る行程が楽しいのだから、
費用面ではあるていど目をつぶろうと決めました!

そうはいってもじゅーたくじじょーというのがありますので、
目指すはやはりコンパクトですね。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する