ぷちっとカスタム


ぷちっと、本当にプチッとカスタムしてみました。
さて、どこでしょう?



こちらの方がさらにわかりやすいかな?


ちょっと上目づかいにしてみました(///∇///)
ネットでこんな風に上目づかいのカスタムブライスを見て
かわいいー ( 〃▽〃).。o○と打ち抜かれ…
のぞみさんを実験台(?)にしちゃいました。

本当は瞼も上げたかったのですが、ギミックを
外す勇気はなかったです。

眠りメモしてみたいので、紐を買ってこよー。
どんなのがいいんですかね。


リラックマのこたつ、届いたのですが
和室を飾る場所が無い(-_-;)
近いうちに棚の上を片付けて、飾りたいと思いますヽ(*'0'*)ツ


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

紐はアジアンコードがお薦めです。
一番細いのでも、絶対切れない強固さだし、
色も色々あるので、チェンジ用の紐と、まぶた上げる用の紐の色を変えておくと、
わかりやすくていいですよ~~( ^▽^)

2014/01/16 (Thu) 22:43 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

アジアンコードですか_φ( ̄ー ̄ )
ありがとうございます。探してみまあす。
ちゃんとできるかドキドキです。

2014/01/17 (Fri) 20:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

お久し振りです~
すすす~((((^◇^)/

成る程、眠り目に使うのは、アジアンコードなのですね!
φ(.. ) メモメモ

私はカスタム時に目蓋パーツを3ヶ所も破損しちゃって、『紐を引っ張ってアイチェンジをする』っていうのが出来なくなっちゃったんですよ
(;^_^A
仕方なくバネを外して、アイチェンジ用の紐をバネが嵌まってた穴に通し、目蓋パーツを上げる紐に再利用しました。

因みに破損した内の1ヶ所は、バネが嵌まってた『横から見ると直角三角形みたいな形をしている場所』の根元です。
アイパーツを目蓋パーツから外すのにマイナスドライバーを使ったのですが、それを変な所に力をかけたまま何回もやってた為に根元がバキッと折れちゃったんですよ
(T△T)オラハ、ヤリ過ギタダヨ~

今現在、破損した目蓋パーツに挟み込んだツケマが気に入ってるので、オークションで入手した新しい目蓋パーツに交換できない→破損した目蓋パーツを自己流に修復して使う…というアホゥな結果になっています
( ̄▽ ̄;) アハハ

かふぇさんは私の二の舞にならぬように、カスタム時の破損に気を付けて作業してくださいね!
(ゝω・´★)

2014/01/18 (Sat) 11:14 | かなめ #- | URL | 編集
かなめさんにおへんじ

お久しぶりですー(^O^)/

いやあーカスタムは難しいですね。
私もパーツ割りそうなので、あまり
ギミックのあたりはさわれそうに
ないです(~_~;)

開頭もびくびくだったので、眠り目は
安全ピン方式でやろうかなぁーと
思ってます。(*^_^*)

2014/01/19 (Sun) 21:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する