こたつ(*^_^*)

やっとコタツ出しました。
(^-^)/ドールのです♪

キャラ物ですが、コタツカバー変えれば
いいし、リラックマも普通に可愛いので
買ってよかったです。
人用でも、リラックマのカバーは
ありますよね(*^^*)

コタツというと、お正月に家族で
コタツに入って、ウノとかトランプ、
ボードゲームをしたのを思い出します。

クイズ100人に聞きました という
番組が昔あったのですが、その
ゲームがありました。

こちらは潜水艦ゲームらしいです。


ボードゲームみたいので、サッカーとか
野球がありますね。
でも、あれってどう遊ぶのかなあ。f^_^;
ハンドル引くと、数人まとめて動くの。



つぐみたちも、潜水艦ゲームの遊び方が
わからないようです。(*^_^*)



3月子さんのイラスト出ましたね。
春らしいお嬢さんで、ピンクの
パーマっ子気になります。

ちょっと価格がいつもより低いのは
付属品が花しかないからですかね(^_^;)

今年初ブライスはシャルロットさんか??
関連記事
スポンサーサイト

コメント

潜水艦ゲーム!!私も持ってます~~!!
ちょっと謎なゲームですよね。
小さな玉で相手の船を打ち落とすようなんですが、玉が小さすぎて・・。うまく大砲にはまりません・・。
不器用なんで、眺めてるだけで満足!になってます!!

お部屋、すごい冬感があっていいですね~~。うちにもこたつ、欲しい~~!!

2014/01/27 (Mon) 14:14 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

何もかも小さいので
セッティングするのも大変ですよね。(^-^)
でも置いておくだけでも楽しいのでお気に入りです♪

和室、もっと生活感のある感じにしたいのですが
アイテム集めが大変ですよね(^_^;)

2014/01/30 (Thu) 11:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

値段は税抜き価格だからじゃないですかね。
消費税増税~~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

りらっくまのコタツ、女子の部屋っぽくて可愛いですね(〃∇〃)
私も買っちゃおうかなぁ~~~( ^▽^)

2014/01/30 (Thu) 21:52 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ほんとだー。税抜きでした。
3月中の販売だから、価格表示が
微妙なんですね(*^_^*)

コタツかわいいですよー。
カバー変えちゃば、普通のコタツに
なるのでo(^_-)Oいい感じですー。

2014/01/31 (Fri) 10:43 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する