何かたりません

エクセレント



スペリオール



フェアレスト



くるくるっこ




問題
何かたりません。なんでしょう?











答え

その1
ユニバーシティオブラブ

その2
マーゴユニークガール

その3
モニークマニフィーク

その4
上記全て


来月にはお花姫が来る予定なので
ラディエンスのくるくるさんは
加わるんですけどね。
やっぱり気になるくるくるパーマの
お嬢さんたちです。


そうそう、パーカーは去年買った
momokoの福袋に入ってたものです。
momoko服、パンツ以外はだいたい
ブライスと共用できるので嬉しい(*^_^*)

momokoちょっと熱がさめちゃって
f^_^;)靴福袋も買ったのに、ブライスに
履かせているという…。
福袋は派手なカラーも入ってたけど
靴は少し派手でも使えるので、買って
正解でした。

レパードさんの履いてる靴が
福袋に入ってたものです(*^^*)
これの色違いも入ってました。

あとサンダルとかもありました。
エナメル調のニーハイブーツも
あったんですが、それはさすがに
momoko専用ですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

私、最近普段にも増して目がザツなので、
「なにかたまりません」と読んでしまい、何に萌えてるんだろ~~??
と思ってしまいました(;^_^ A

足りないものか~~~
その3人の中では私は断然マーゴさんオシですが、
マーゴさんは今のプレ値がハンパないので、
あの価格の萌えがあるかは疑問です(;^_^ A

2014/02/05 (Wed) 23:43 | 羊 #- | URL | 編集

おお!!いろんな顔型のお嬢さん、勢ぞろいですね!!
みんな、かわいいなあ~~!
くるくるさんは養えないので・・、人んちのお嬢さんで我慢、我慢です。
問題の答えは私もマーゴさんですが・・。キャストもビックリの値段ですよね~。今、マーゴに行くなら・・、これからのお迎えを諦めるくらいの心意気がいるような・・?

momokoさん、私も現在はちょっと放置状態です。お洋服、活用されているのでよろこんでるのでは??春にもう一人、やってくるのでまた、登場させます!!

2014/02/06 (Thu) 16:00 | きりんちゃん #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

わはは。o(^▽^)o
くるくるに萌えてたりして(*^^*)

やっぱりマーゴさんですよね。
でも、無理です´д` ;
プレ値はスケデでいっぱいいっぱい( ; ; )
でございました。
萌えどころか、家計が燃えてしまうー。

2014/02/06 (Thu) 20:51 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

そうなんです。あとはラディエンスを!
と思うとマーゴは無理なので、ユニさんが
欲しくなっちゃうのですよねー。(u_u)

momokoさんね…。
棚の隅に座らせておくくらいなら
可愛がってくれる里親さんを探そうかなぁー
と、考え中なんですよね。でも
みんつくさんはともかく、選べるさんは
里親さん探しは難しいかもですね(-_-)

春にやってくるのは、キャストっこですか?
お披露目楽しみです(*^^*)

2014/02/06 (Thu) 20:58 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する