買い物失敗

失敗。
買い物大失敗(T . T)



ネットで購入したんですが、
ケンの服がこんなに大きいとは!
ちょっと丈が長いくらいかなー、
なんて思ったら、肩幅が!(°_°)




というか、袖から何から
ぼかぼかですね;^_^A


シャルロットさんの最終画像出てました。
ちょっと想像してたのと、髪が
違っていましたーー。(´・_・`)

もうちょっとミルキーっぽいピンクで
もっとボンバーなくるくるかと、
妄想してたのですね。

でも、ピンク髪さんは欲しかったから
予約はそのままにしておきます(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ケンは29センチドールのバービーのBFなので、
22センチドールのブライスには服はデカいっすよね(;^_^ A

でも、お父さんの上着を着ている子供のようで、
可愛いと思います( ^▽^)

2014/02/09 (Sun) 23:59 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

一回だけ実物を見たことがあって
そんなに大きな印象受けなかったのですがf^_^;
さすが、男の子ドール肩幅とかあるもんですね。

お父さんの上着を借りた子供(*^^*)
うーん。いい感じですねー。
実は他にも上着系が何着かあって、
ジャケットとかブルゾンはそんな感じで
使えそうかもです(^◇^)

ただトレンチは、さらに大きいので
リメイクできたらしようかなと
思ってます( ̄^ ̄)ゞ

2014/02/10 (Mon) 19:57 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する