良い子?が着ました。

♪ピンポンパンポーン

はぁとかふぇコスモラインを
ご利用いただきありがとうございます。

本日、皆様の宇宙(そら)の旅のお供は
私がつとめさせていただきます。




なんちゃって( ̄▽ ̄)


いつのまにやら、ゴーゴーさんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
キャビンアテンダントのような服は
無いのですが、↑のワンピースは
ちょっと近未来的なので、
スペースシャトルの旅の設定で(^∇^)


ささっとお着替え♪



ゴーゴーさん、すごく可愛いですよ。
迷った末、ビニール付きのヌードさんを
お迎えしました(*^_^*)

ゴーゴーさんはこれといった
個性派ではないですが、バランスの取れた、
お人形さんらしいブライスさんかなー
と、思います。




ゴーゴーさんが届いた時、
このお洋服を着せるーと
ピカピカ閃きました。(≧∇≦)
マフとバッグも、似合ってると思います。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

w(°o°)w おおっ!! ゴーゴーさんだぁ~~~!!!
新しい子が増えるとわくわくしますよね( ^▽^)

ストキューさん、カチューシャ貸してくれたり、
怒ってたわりには親切ですね(*≧m≦*)ププ

2014/02/11 (Tue) 23:20 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

(⌒▽⌒)えへへ。
確か昨年末、新しい子は最後とか
なんとか、どこかの口が言ってましたが^_^;

でも、誘惑にころっといきました。
いいのいいの、増税前だし。
と、ありがちな言い訳ですーo(^▽^)o

ストキューさん、あれでなかなか
面倒みがいいのかも?

2014/02/12 (Wed) 20:04 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ゴーゴーさん、来ちゃいましたか(´∀`*)ウフフ
仕方ないよ、可愛いんだもの←みつを風w

全然違うテイストのお洋服ですけど
どちらもとっても似合ってますね(*^。^*)

2014/02/14 (Fri) 21:29 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

はい。来ちゃいました(^∇^)
可愛いですー。
この子も、なんでも着こなして
くれそうなお嬢さんです。(*^_^*)

2014/02/16 (Sun) 22:38 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する