オヤジ喜ぶ

お久しぶりな更新です。
もうすぐ4月ですが、なかなか
暖かくはならなないですね。

オヤジも持病の神経痛か?
湯治のようです。



気持ちよさそうだけど、オヤジ。
湯あたりに気をつけてよ。



あーあ。だから言ったのに。
そんなかっこで、今度は湯冷めするよ。

とかいって…。
いつもそのかっこだもんね。
だからねー実は、



うふふ。何だと思う?オヤジ。



すごいでしょ!
( ̄+ー ̄)もちろん、私が
作る作れるわけないから。
オーダーだよ。オーダー



ちょっと着てみなよー。
帽子もあるんだよ。



うんうん。いいんじゃない








オヤジ、気合い入ってます…。
感謝の気持ちらしいです。



手仕事劇場のリナタロウさんに
オーダーさせていただいちゃいました!
ちょっとニコのお迎えは厳しいのでT^T

オヤジに活躍てもらうのです!

すっごく小さいのに、すっごくよく
出来てるんですよ。
ハンチングなんてねーもう卵サイズ
なんですよー(((o(*゚▽゚*)o)))

あ お察しの方もいらっしゃるかもですが、
もう一着あります(*^^*)
すごいんだわ、そちらも!

リナタロウさん。
素敵なお洋服ありがとうございました!

関連記事

コメント

この度は楽しい手仕事時間をありがとうございました!
素敵にご紹介くださり、嬉しいです♪
たくさん遊んでいただけたらと思います。

今後とも手仕事劇場をどうぞよろしくお願いいたします。

2014/03/20 (Thu) 16:49 | リナタロウ #v4EGoeQ. | URL | 編集

おやじおされさん~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
目玉のくせに、めっちゃハンチング似合ってるぅ~~~!!!

2014/03/20 (Thu) 23:14 | 羊 #- | URL | 編集

まさかの、まさかの服!!驚きました、と共に羨ましいー!
とても似合ってます、さすがリナタロウさん。
確かにオヤジって湯冷めしないのか…って感じですよね。
あ、そうか、「♪おばけは死なない~病気も何にもない!」ですね(^○^)

もう一着も楽しみです。

2014/03/21 (Fri) 07:23 | ほし #- | URL | 編集
リナタロウさんにおへんじ

コメントありがとうございます!
こちらこそ、本当に素敵なお品で
とっても嬉しいです~。
オヤジがかなりグレードアップしました!

2014/03/23 (Sun) 16:33 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんですよー。
目玉のくせに!ハンチング似合っちゃうんです。
このハンチング!とってもすごい仕上がりで
そこらの人間用の帽子より綺麗なんですよー。
オヤジ、目玉冥利に尽きちゃいますよ。

2014/03/23 (Sun) 16:36 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
ほしさんにおへんじ

まさかですよね?私も無理かもしれない…
と思いつつ、オーダー前のお問い合わせをしましたよ。
リナタロウさん…素晴らしすぎます!
ほしさん家のオヤジにもぜひ!!
ジャージーとかステテコ腹巻とか!
(オーダー可能かわかんないけど似合いそう)

オバケ…学校も試験もないけど、運動会はあると。
運動音痴の私は、試験があってもいいから運動会や
マラソン大会は無いほうがいいですー。

もう一着、近いうちに写真撮りますね♪

2014/03/23 (Sun) 16:47 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

きゃあ~~!!す、すごいです!!
オヤジさん、かっこいい!!
オヤジさん、少し、心魅かれたこともありまして、お迎え(いいんでしょうか、この表現??)するか悩んだんですが、ここでこんなにかっこいいオヤジさんに会えるなんて~~!!
もう一着、楽しみです!!

2014/03/25 (Tue) 19:56 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

そうなのです。なかなかかっこいいんです。
目玉なのに!ハンチング!
もう一着も素敵ですよ(*^_^*)

2014/03/26 (Wed) 16:26 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する