今更お花娘

今日はあったかいですねー。

さて今更ながらのお花娘
シャルロッテさんです。



ちょっと冷たい雰囲気の
写真になってしまったσ(^_^;)



正面のライトブルーはニッキーと
同じかなあ?



髪はくるくるというか、もしゃもしゃ。
後ろなどはひどい寝癖のよでした(ー ー;)



ピンク目もよく似合ってますね(*^_^*)



私としてはもっとミルキーなピンクの
くるくるパーマさんが理想なんですが。
シャルロッテさんは思ってた以上に
かわいいです。

お洋服もまあまあかな?
レースのマーガレットは使えそう(^o^)

来月のキャンディさんは
ポップな感じでキュートですが
ちょっとかふぇ家カラーではないかな…

そろそろ5月子さんのイラスト発表?
最近前髪ありばかりなので、そろそろ
センターパーツとかかしら(^ν^)
黒髮さんもみてないような…。
予想するのも楽しいですねぇ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちわー。こちらでは初めましてー!
シャルロット デ フルールさん、かわいいですね~♪
後ろは寝癖みたいなんですか?全然わからないですよ~。
髪も艶があるし・・・。あぁ・・・。欲しい・・・。
素敵なブライス写真を見ると、欲しくなってしまうので危険です・・・。

2014/03/26 (Wed) 22:22 | ベイジル #- | URL | 編集

w(°o°)w おおっ!! 可愛こちゃ~~ん!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当にお花のようなブライスですよね(〃∇〃)

キャンディさん、私は久々ツボったので、初ラディ+にするかもしれません。

2014/03/27 (Thu) 01:00 | 羊 #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

こんにちわー
ご訪問ありがとうございます♪
シャルロッテさん、春~って感じのブライスです

私もベイジルさんのとこのカプさんが気になりますー。
棚、増やしちゃいますか??
私は棚の高さを詰めて、スペースを無理やり作りました~。

2014/03/27 (Thu) 13:27 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

本当にお花~春~女の子~なブライスです。
かふぇ家にはいなかった、華やかなお嬢さんです。

キャンディさんも可愛いですよね。
羊さんのアメリカンなハウスでポップなソファに
足を投げ出してるキャンディさん!
はたまた、お菓子屋さんを通りから
がっつり覗いてるキャンディさんが見られる??

楽しみです==

2014/03/27 (Thu) 13:36 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

シャルロッテさん見ているとディンティビスケットを思い出しますね
髪質とか似ている気がします

お洋服も使いまわしがききそうで可愛い(*´▽`*)

2014/03/28 (Fri) 08:42 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

こたつさん おひさしぶりですー♪
ディンティビスケットさん!そうですね。
ディンティさんの髪色はリアルで見たことないのですが
お顔は可愛かったなぁー(確かアーバンさんの頭皮でしたよね)

タイツも綺麗色なので思ったより使えるかもです。
まだデフォルトのままですがお着替えも楽しみ♪

2014/03/28 (Fri) 21:24 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する