こんな子いたら…

6月のブライスは何やら豪華そうですね。
茶色と紫の間という髪色。
透明のある肌?
うーん!楽しみです。

いろいろなタイプのブライスが
出てますが、そうなるとやっぱり
「こんな子欲しい」の妄想が…。

素敵ブログさんに触発され
私も妄想をイラストにしちゃいました。
デジタルは使いこなせないので、
アナログなんですけどね。



ストキューさんやクラウドさんのような
赤毛のくるくるパーマつ子(≧∇≦)
こめかみのあたりから、くるくるしてて
長さは腰よりちょっと長いくらい。

目はデフォルトより少し明るい青が
横目に欲しい!
グレイッシュピンクとかもいいな。
あと黒目そのものを大きめとかo(^▽^)o

メイクはナチュラル。
髪色と喧嘩しないオレンジ系かな。
アイシャドウにブルーやグリーンは
NGで( ̄^ ̄)ゞ
肌色は普通かやや明るめで。


アウトフィットは、ピンタックの白い
シャツにキルトスカート。
グレーと水色が基調のタータンチェック。
チェックは写真に映らなかったけど、
ピンクも細い線で入れてみました。

ニーハイソックスとブーツは
ダークグレー?黒じゃ重いかなぁと。

スカートとおそろのヘアバンド、
ブックバンドと豆本が付属品。

服はともかく、赤毛のパーマつ子が
ほしいなあー


やっぱり赤毛さんは可愛いです(*^o^*)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






アップしたあと、ブログ巡りをしてたら
6月のアニバーサリーブライス画像
見ることが出来ました。

えっと、素敵は素敵なんですが
イラストから想像したのと
大分イメージが違いました。

髪色から考えて、お洋服も、
もう少し秋っぽい色合いかなと
思ってましたσ(^_^;)
でも発売は6月だから、爽やかな
初夏の緑だったみたいですね。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

お嬢様寄宿学校の生徒みたいで可愛いです~~~(〃∇〃)

今年のアニバさん、透明肌なのか??ってところが気になりますが、
あの付属品でいくらなのかが気になります(;^_^ A

髪色も好きなので、価格によっては欲しいですが、
きっと2万越えなんだろうなぁ~~~('□`;)

2014/03/31 (Mon) 01:15 | 羊 #- | URL | 編集

素敵!素敵!
赤毛のくるくるパーマは絶対かわいいと思います!
そして、確かに、寒色のシャドウは似合わないかも!
ブラウンですかね~♪


スクールガールな、ブックバンドと豆本のアイテムも欲しい!
伝統的なタータンチェック風のスカートも、赤チェックはあるけど、
そういえば、灰色×青は見ないですね。
発見だわ~~~!

私も、この子欲しいです・・・。(笑)

2014/03/31 (Mon) 23:51 | ベイジル #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

透明肌っぽいコメントですよね。
私も透明肌なら!
でもやっぱり二万超えですかね;^_^A

2014/04/01 (Tue) 16:22 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

赤毛の子は何人か出てますが
まだくるくるパーマさんは
いないんですよね。

ユニバさんにブックバンドの
付属品をつけてもらいたかったですー。

チェックというと赤系か緑系が多いですが
私はブルー系がも好きです(^∇^)


私は急にサフィかフロスティさんが
気になり出しちゃいました(^_^*)

2014/04/01 (Tue) 16:45 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する