ねこねこ

お迎え以来、ブログに登場してない
ブライスさんが数人…。

ミャウジーさんもその1人。



瞳と同系色のジャンバースカート(*^o^*)
ちょっとサイズがきつめなのですが、
可愛いくってぽちっちゃいました。





この目の色、あまりセットしたこと
なかったのですが、髪色とあってて
良い感じですねo(^▽^)o





でもやっぱりブルーが素敵。

ミャウジーさんを見ていると
♪かわいい子猫はびょうきです~
という詩を思い出します。
ちゃんと節があるはずなんですが、
絵本で見ただけなので、歌詞しか
記憶にありません;^_^A





猫とお昼寝(o^^o)
やっぱりコタツだったかなあ。
しまっちゃいました。また来年ね。




帰ったら棚のカエルがこんな姿に。

似合うような似合わないような?(c_c)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです~。
以前は『かなめ』と名乗っておりましたが、明日からの消費税率アップに伴い、HNの字数をアップしたのでお知らせ致します(←それをただのこじつけと人のいふ

新たなHNは、『無栓酢堂 かなめ』です。
またフラ~っと遊びに寄らせていただきますので、よろしくお願い致します
m(__)m タノンマス

ミャウジーさん、可愛い!
(//∀//) エエ 赤毛ヤナ~(←エセ関西人な奴
私のお迎えしておけば良かった
c(>_<。)シ*

カエルをそんな姿にしたのは、こびとさんですかね?w

2014/03/31 (Mon) 21:55 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
酢堂 かなめさんにおへんじ

いよいよ消費税もアップされましたね。
HNもパワーアップ(o^^o)いいですね。

ミャウジーさん、いろんな表情を見せて
くれますよo(^▽^)o

カエルさん…。
オヤジとともに、何故か小人が
いろいろやらせてます(ー ー;)
触りやすいらしいです。


2014/04/01 (Tue) 16:39 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ミャウジーさん可愛いなぁ~~(〃∇〃)
赤毛にグリーンのお洋服とアイカラーがお似合い~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ミャウジーさん、お肌も若干透明感あってすっごくキレイですよね(〃∇〃)

2014/04/03 (Thu) 00:08 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

可愛いですよねー。
他のブログでボブにした
ミャウジーさんを見かけましたが、
そちらも可愛かったです(*^_^*)

2014/04/04 (Fri) 14:38 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はじめまして(o^^o)

こんにちは(⌒▽⌒)初コメントです。
いきなりのコメント、驚かせてしまったらスミマセン(;^_^A
ミャウジーちゃんを検索していたら辿り着きました。
とっても可愛いですね|ω・`)♡今更ながらお迎えしとけば良かったと後悔しながら検索してたんですが…ますます欲しくなっちゃいました(笑)
だんだん長くなってきたので…このへんで終わります。

良かったら、これからもブログ見に&コメントしに来ても良いですか|ω・`)?


2014/09/10 (Wed) 12:04 | ナッツ♪ #41Gd1xPo | URL | 編集
Re: はじめまして(o^^o) ナッツ♪さんにおへんじ

ナッツ♪さん はじめまして\(//∇//)\
コメントありがとうございます。

ミャウジーさん可愛いですよね!
私も、sleeping time の ほしさんの記事を
見て、欲しい熱がおさまりませんでした。

あまり更新しないのですが^_^;
是非、また遊びにいらしてくださいね♪


2014/09/10 (Wed) 21:22 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する