おまちかね?

皆様!
お待たせいたしました。

手仕事劇場 リナタロウさんの
傑作ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかね、もう感度通り越して
固まっちゃいます。

ニコことおじいことエドワード執事に
あこがれて(≧∇≦)
かふぇ家の妖怪キャラ、目玉のオヤジに
白羽の矢が立ちましたのです。

あの執事っぽい衣装なら
細かいところは、おまかせでした(o^^o)



♪───O(≧∇≦)O────♪
すごい。すごいよ!
リナタロウさん、
ありがとうございます。



このストライプのパンツがね、
ものすごく、目玉のオヤジっぽいです。

執事!と決めてたのですが、
サーカス団の団長キャラも
いい感じでは?



英国紳士がちょっと帽子を
傾けて、挨拶する風に…。
見える??



サーカス団長なら、何か芸を…



手品。帽子の中から~



熊がでました!
お次は~



カエルがでました!

オヤジ いい味出してます。
着る服でこんなに変わるとは…。

目玉といえど、おしゃれは大切ですね。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

執事より団長っぽい~~~!!!!
って、なぜだろう??と思ったけど、
裸足だからかも~~~!!!
団長も裸足ではないと思うけど、
執事の裸足はもっと想像しずらいからかな(*≧m≦*)ププ

っつ~~わけで、次回はぜひ靴も!!!!( ^▽^)

2014/04/04 (Fri) 22:54 | 羊 #- | URL | 編集

ステッキを持てばマジシャンですね♪
それにしてもオヤジさん服が似合う(笑)

服着ているイメージが湧かなかったのでこれは新しい(≧∀≦)

2014/04/05 (Sat) 11:35 | こたつ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そーなのですよ。靴!
靴がなかったんです>_<

でも、無くてもオヤジの妖怪度は
あがるかな?
あったら執事度があがりますよね!

またいつか靴がオーダーできたら
お願いしたいです(*^_^*)

2014/04/06 (Sun) 13:44 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

案外似合いますよね。(*^^*)
なんか他にも着せたくなりますが
小さいし、体のラインが独特なので
自力は厳しいー>_<

またオーダーしたくなっちゃいます。

2014/04/06 (Sun) 13:47 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する