前髪の話し

かふぇです。

4月も半ば。あっという間に
ゴールデンウイークになりそう(^_^;)

綿飴姫は見送りますが
アシュリーさんは悩んでます。
金髪のパーマって!>_<
可愛いだろうなぁ。
金髪いっぱいいるんだけどね。

ダークヘアは少ないです。



みゅこれさんのワンピース。
可愛いいなぁ(*^^*)
ダークヘアにもぴったりです。



ブライスのつるんとしたおでこに
サイドパーツが好き!
とか思ってましたが、前髪ありの方が
好きに、なってました。

でも切る勇気は無いと…。

前髪の話しをすると
レレさんとストキユーさんが
頭に浮かびます(^_^)a
前髪ありの赤毛さんが欲しいー!

でも、お二人じゃなくても
クラウドさんもいい髪色と思う。
ポージーさんとかスマッシュさんとかも。




でも、結局切れないんだから
レレさんにしたらどうかとも思う。




いく日か前の、こんな子いたら~の記事。
ちょっと気になる事があり削除しました。

いえね…。
あの日から、まったく新着画像を
ブログ村に載せて貰えなく
なってしまったんですね(^_^;)

ランキングは圏外なので、
気にしてないんですが。
NGらしき記事があるのは
よくないかなーと思いまして。

コメントくださった方、すみません。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あらら〜!こんな子いたらのイラスト、かわいかったのに!残念です。

でも、ブログ村の新着画像のところは、ブライスの写真オンリーにしたいのかもしれないですね。うう〜ん。でも、残念。

アーバンカウガールさんカワイイです♪前髪があると、また雰囲気が違いますね〜♪ 本当に綺麗な髪色の美人さんですよね〜。

2014/04/17 (Thu) 13:07 | ベイジル #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

(≧∇≦)ありがとうございます!
なんでしょう、本体はいいけど
絵とかはダメなのかもですね。

アーバンさん髪を切ろうかと
前髪あり風にしたら可愛かったので
このままに…。
ちょっとおとなしくなりました(*^o^*)

アシュリーさん最終が出てましたね。
思ったよりくるくるのパーマでした。
うー。かわいい。・°°・(>_<)・°°・。

2014/04/18 (Fri) 13:24 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ブログ村、画像を選りすぐって掲載とかの機能はないと思いますよ~~~(;^_^ A
画像が取得されてないか、pingの送信がうまくいってないかじゃないかなぁ??

前髪チックなアーバンさん可愛いですね(〃∇〃)

2014/04/27 (Sun) 00:46 | 羊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する