春のゴーゴーさん

今日はいい天気です(*^o^*)

お迎え以降あまり可愛がれてない
お嬢さんが増えてきました…

ので、本日はゴーゴーさん。



以前の民族衣装っぽいお洋服が
とても似合ってたので、ずっと
着せてたのですが、こちらも
なかなかお似合いかな?



あの名作アニメとはまったく違うのですが
なぜかゴーゴーさんは
ハイジというイメージ。


スルーしたあと、ヌードでお迎えした
新古品のゴーゴーさん。
ブライスは発売後になって、じわじわ
欲しくなることが多々あります。

ユニラブさんもその一人。
手が届かないほどではないですけどね。

アシュリーはたぶん、そんなに
人気が出なそうですが(^_^;)
お迎えすることにしました。

来月が楽しみです。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ


関連記事
スポンサーサイト

コメント

あとからジワジワありますよね。
私はミッドナイトスペルさんかな~
まぁもう手にすることはなさそうですが。・゚・(ノД`)・゚・。

アシュリーさんお迎えなのですね!!( ^▽^)
レポート楽しみにしています( ^▽^)

2014/04/24 (Thu) 01:23 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

ミッドナイトスペルさんも
素敵ですよね(((o(*゚▽゚*)o)))

ノスポさんとかサリーさんとか
もう手に取ることもない
ブライスさんがいっぱいです>_<

2014/04/25 (Fri) 13:21 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する