シャルロットさんの半外撮り

かふぇです。
タイトル通りシャルロット デ フルールさんを
外撮りしました。
でも根性無しなのでベランダ(^_^;)
ベランダは果たして外撮りか??



多肉もブライスと撮ると
ジャングルの大木のよう(^_^)a




シャルロットさんのパンツは
momokoのです。
フリルのショートパンツ(*^^*)
乙女度の高いアイテム♪
こかふぇには着せられないなー。




ベランダとはいえ採光が違うはず…
とか思いましたが、室内とそんなに
変わらなかった。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ブライスの外撮りはブライスの顔がテカテカ光るので難しそうですね
私も外で撮影してみたいですがなかなか勇気が出ません(^^;)

フリルのパンツのチラ見せでさりげなく乙女度アップですね(*´▽`*)

2014/04/25 (Fri) 16:15 | こたつ #- | URL | 編集

おおっw(゜o゜)w
かふぇさんも、多肉植物を育てていらしたのですね♪
私はまだ2年目です。
ブロンズ姫を暴れさせて、そこにフォーチュンを乗せて『まんが日○ 昔ばなし』みたいにするのが夢なのですが…。 バイラスのようだったので、仕方なく処分しましたよ
c(>_<。)シ*
今年は、リベンジに萌えてます(←『もえる』の字が違う奴。 だって春ですもの♪

『推定パリダ』の葉っぱには、フォーチュンが余裕で乗りましたよw

2014/04/26 (Sat) 09:55 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

外撮り、ハードル高いですよね。
そもそもブライス好きーも
なかなか言えないというのに…。

おでこに映り込みとか
撮影は難しいですよね>_<

2014/04/26 (Sat) 20:14 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

多肉は家族が育ててるんですー。
私は火の手なのですぐ枯らします(ーー;)

ブロンズ姫、確かにそういう雰囲気かも!
今一番大きいのはサンシモンかなあー。
多肉っていろいろあって楽しいですよね。

2014/04/26 (Sat) 20:19 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する