スカイさんとドロンジョさんは仲良し?


こどもの日ですね。
柏餅食べたいなぁ。

端午の節句は男の子の健やかな成長を
祈る行事ですね。
私はお雛様より鎧兜が欲しかった…。

やっぱり女の子はお人形なんですかね。
とかいいつつお人形好きですけど。

先日バスの中で小学校中学年ほどの
お二人さんが
「私たち仲良しだもんね♪」
とか言ってました(*^^*)




可愛らしかったけど、その言葉に
裏を感じるのが女の子というもの。



仲良しに見えても…




お互いの心の中が気になってたり^_^;

スカイさんとドロンジョさんは
仲良しかな?


ドロンジョさんのワンピースは
以前ネットで購入したもの。
昔のお人形のお洋服だそうです。

スカートの柄がかわいいー(((o(*゚▽゚*)o)))





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

みそあんの柏餅食べたいなぁ~~~( ^▽^)

そもそも友達じゃないならアレですが、
友達同士なら、そこまで裏のある女子もマレじゃないっすか??(;^_^ A

2014/05/07 (Wed) 20:53 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

みそあん!それも美味しそう。
柏餅まだ食べてないわー。

そうそう。女の子達は
「仲良し♪」ってわざわざ口にして
確かめあってる感じでした^_^;


2014/05/08 (Thu) 13:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する