そろそろドール服を…

かふぇです。
今日は久々に都会に出かけました。
人混みは苦手^_^;

ブライスと関係無しですが…
こんな感じのフェルトドールなどを
ギャラリーに納品してきたのでした。



阿佐ヶ谷のGRIMGalleryさんです。
赤と黒の素敵なギャラリーですよ。

お時間のある方は是非
おたちよりください。
宣伝ですみませぬm(_ _)m

さて いろいろ一段落しましたので
久々にドール服を作りたい。
もうミシンはあきらめるから
手縫いで(^_^;)

購入したキットもまだ手付かずだけど
着物もまた作りたいー!
リアルクローズも作ってみたい。







関連記事
スポンサーサイト

コメント

フェルトドール素朴で可愛い(^^)
ピンクの帽子とピンクの靴がアクセントになってますね
私も一度作ってみましたが上手く形が出来なくて挫折しました

木工作業ばかりしてましたが私も、そろそろ服作りしたいです♪

2014/05/14 (Wed) 13:59 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

ニードルフェルトって慣れるまで
なかなか形にできないんですよね(^_^;)

私も最初挫折しましたよー。

木工作業も楽しいですよね。

2014/05/16 (Fri) 18:23 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する