カテゴリすら作ってなくて(^_^;)

かふぇです。
久々のミディブライス
パーソングレースです。



お迎えはかなり前ですが
雑貨屋さんに貸してしいたので
かふぇ家に戻ってきたのは
先月だったかな??

カテゴリも作ってませんでしたので
ちゃんとカテゴリを作り、
そして前髪作りました。
ずっと斜めに癖付けしてたので
思い切りましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ミディも可愛いですね。
首をかしげられるのがよいわ♪

さて、なんだかやはり透明肌が
気になって…。
アニバーサリーさんぽちりました(^_^;)

5回アクセスして繋がらなかったら
やめる!と心に決めてチャレンジ。
3回目でページ開けちゃいました*\(^o^)/*
もっとかかると思ったのですが
2日目だからですかね?

ミディも気になったけど
さすがに予算オーバーなので…。

明日あたりアシュリーさんも
届くというのに、まったく
収まらない物欲に呆れちゃいますよ。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

うちもミディカテ作ってないなぁ~~~
やっぱわけたほうがいいのかな~~~

アニバさんGETおめでとうございます~~!!( ^▽^)
アシュリーさんのおひろめも楽しみにしています( ^▽^)

2014/05/22 (Thu) 21:17 | 羊 #- | URL | 編集

パーソングレースさんキュート♪
そうか~首がかしげられるのか~♪

そして、レジーナ・アーウェンさんお迎えおめでとうございますー!
キャー♪楽しみ! 髪色とかメイクとか綺麗ですよね~♪いいな~!

2014/05/22 (Thu) 23:59 | ベイジル #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

羊さんはドール名でカテゴリ分けたら
大変ですよね(^_^;)
でもタイトルに名前があるので
ドール探ししたい場合は
とても便利で嬉しいです*\(^o^)/*

アシュリー 今日来ると思うんですけどね
レジーナは私にとって初アニバ初透明肌
楽しみです!



2014/05/23 (Fri) 12:50 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

そうなんですよー。ミディ、アイチェンジは
できないけど、首がこんなふうに
かしげられるところがいいです(*^^*)

実はブライスカスタム資金だったのですが
浮いてしまったので、アニバさんへ
投入しちゃいました( ̄+ー ̄)

メイク私の好みからは濃いめですが
綺麗ですよね!髪色も!
あー早く届かないかなあーと
わくわく(((o(*゚▽゚*)o)))です。

2014/05/23 (Fri) 13:00 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する