ひみつが届く

アシュリー到着

えっと…ちょっとぐちります。
ぶつぶつ言います。
なので前半一部は是非読み飛ばしを!



アシュリーさん箱入りー。
箱の薔薇はやはり秘密に
ちなんでなのでしょうか?

で…箱ちょい破れ

開けた?え?開けたの?
それとも梱包時に失敗?

で…角がへちゃ~

落とした?え?何だこれ?
まあ、箱は捨てるからいいです。


うん。可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

さて出るよー
Σ(゚д゚lll)

おみ足が!汚れてるますよ…。
まあ拭いて落ちればいいです。

さて出ましたよー♪
( ̄O ̄;)

アイシャドウがあー欠けてますよ…。


まあ…もういいよ。
ブライスなんてこんなもんなんだよT^T
そんなに酷い!ってわけでもないし。



ぐちりましたが!
気を取り直してp(^_^)q



くるくる具合はレパードさんより
ゆるいかなー。



黄色の髪色はスカイさんより
ちょいオレンジに傾く感じ?



ピンクのチークが綺麗です。



カチューシャはずすと
セクシー度があがりました。



このアイカラーも綺麗ー(*^^*)





お洋服はなかなか良いです。
素材もそんなに悪くないですよ。
髪質もきしきしごわごわしてなくて
グッディさん、シャルロットさんと
同じ素材ではないかなあ?と。

なんだかんだで、アシュリーさん
とっても、可愛いでーす*\(^o^)/*



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

まぁ、確かに箱はどうでもいいですよね。
1万円台半ばの新商品の品質管理じゃないと思うけど('□`;)
新工場になってから、小奇麗さというものが足りなくなった気がしてしかたありません('□`;)

アイシャドーは残念ですが、本体は可愛い子でよかったですね~~( ^▽^)
これからの活躍、楽しみにしています( ^▽^)

2014/05/23 (Fri) 22:46 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうなんです。お値段考えると(T ^ T)
お値段別にしても、箱入りで
コレクションしたい方は悲しいですよね。

アイシャドウはがーん!でしたが
全体的に可愛いので満足でした(*^^*)

2014/05/24 (Sat) 23:48 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する