かなしーときーなつぶやき

かなしーときー

変顔で撮れたときー



かなしーときー

先日100均でプラ板一枚買ったんです。
トースターで焼くと縮む
今流行り(リバイバル?)のあれです。

ちょっと童心に帰ったような
うきうきー(((o(*゚▽゚*)o)))としてたら

Σ(・□・;)


うちにはトースター無かった…
( i _ i )

えー。100円とはいえショック!
実家近くだから、トースター借りに
行こうかなあ…。

それならもう何枚か買っちゃう?



こっちも変顔^_^;


関連記事
スポンサーサイト

コメント

お久し振りです~
(^O^)/

私もかふぇさんの真似して、嘆きの歌をば!

悲しいとき~。
自分が作った造語を説明したのに、相手に理解してもらえなかったとき~。
因みにかふぇさんは、『公家ワワ』という私の造語を、お分かりくださいますか?
『公家ワワ』は今、あなたのそばで、変顔をしてるかもしれませんね ww

そういえばプラ板って、
●ホットプレート(私の妄想です)
●アイロン(これも、私の妄想です)
●電気加熱機(ドールハウスの小物作りの本には、塩ビ板のやり方が説明されてますが…)
とかを使う方法って、無いものでしょうかね?
危険かな~
(; ̄ー ̄A(←トースターしかやったことの無い奴が、何を言う!!

2014/05/30 (Fri) 18:20 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集

こんばんは!!
すっかりご無沙汰してしまっってすみません!!

わんちゃんたち、かわいい~~!!私は犬好きなんですが飼ったことがないので・・、勝手に癒されてます~。

プラ板・・、姪に作ってあげたら、温度が高すぎたのが、見る見る縮んでびびったことを思い出しました~。

2014/05/30 (Fri) 23:02 | きりんちゃん #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

かなめさーん(≧∇≦)お久しぶりです!

ドライヤー!ホットプレート!
盲点でした!え?私がとろいだけ?

ちょっと調べたら、どちらでも
制作可能っぽいです。
ありがとうございます(^o^)/

ドライヤーなら食品に触れるもの
では無いので、気持ち的にも安心ですよね(*^^*)

2014/05/31 (Sat) 19:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

お久しぶりです。
旅行記楽しそうですね。
私エッシャー好きなので羨ましい!

ブログではワンコはあまり
載せて無いんですが、ドール写真が
無かったので^_^;
癒されましたか?変顔ですけど
よかったです(*^^*)

プラ板、あまり高温になると
くちゃくちゃと、固まってしまうようで
ちゃんとできるといいんですけどね。

2014/05/31 (Sat) 20:00 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ再

プラ板に興奮して
返信し忘れてましたm(__)m

うーん。センスないんですがぁ…
きみんちわわ かな?と\(//∇//)\

あなたが飼ってるチワワってー○○だね

きみんちわわってー○○だね

みたいな(((o(*゚▽゚*)o)))

2014/06/02 (Mon) 22:18 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ご指摘の通り、『公家ワワ』の『ワワ』は、チワワという意味です(o^o^o)

『公家』というのは公家眉毛(くげまゆげ)のことです。
ハムスターのマンガでは、『眉班』とも書いてあったような…。
ですが、私の周りの人は『麿眉(まろまゆ)』と仰るので、話が通じないんですよ~
゜。(p>∧<q)。゜゜

因みに、公家眉毛の柴犬のことは、『公家柴(くげしば)』と言っちゃうので、周りの人から不審がられますよ~
(;^_^A 怪シイ者ジャ ナイノニナァ…。

2014/06/04 (Wed) 16:46 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

おお!くげですか(^O^☆♪

あー確かに私も「まろまゆ」は
時々使うかもです。

でも くげちわわ って言われたら
あーあの「ぽちょ眉」のねーって
分かると思います(^o^)/

今回は発音をひねって考えちゃいました。

2014/06/05 (Thu) 21:44 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する