サンドレスのゴーゴーさん

かふぇです。

もう6月、衣替えですね。
クールビズだとかクール○○だとか
夏になってしまいました。

みなさん熱中症に気をつけましょう!

さて 熱いのは苦手ですが
この季節を待ってました。
何故ならば!こちら!



しまりすこさんのサンドレスー\(//∇//)\


色白のゴーゴーさんに
お似合いです。



避暑地のお嬢様みたい(*^^*)




こちらは以前に購入した
アウトフィットのセットだった
夏の帽子(((o(*゚▽゚*)o)))
バッグもあるんですよ。
*keziah*さんステキワンピースです。


今月はアニバさんですね\(//∇//)\
まだ到着してもいないのに、
7月のブライスさんも気になるという…
発表無いですねー。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰~~~です。
今年も活躍の予定かな?
嬉しいです。
ありがとうございます。
夏本番?
今年もまたつくろうかなぁ~~~~

2014/06/04 (Wed) 09:18 | しま りすこ #- | URL | 編集

ゴーゴーさん、こういうお嬢さん雰囲気が似合いますねー!
色白でふわふわしていて素敵です♪
ワンピースの柄&ラインもお上品ですが、
それに更に帽子みたいな小物があると雰囲気出ますよねー♪

2014/06/04 (Wed) 11:25 | ベイジル #- | URL | 編集

 ご無沙汰しております。早いもので、もう麦わら帽子の季節なんですね〜!使っていただいて、とても嬉しいです(*ノェノ)キャー
先日、PCからお邪魔しましたら、ブログのTOP画像が、クラシカルワンピを着たブライスさんで、嬉しかったです❤

2014/06/04 (Wed) 12:59 | *keziah* #- | URL | 編集

ごめんなさい!! 私は、ゴーゴーさんがお嬢さんに見えませんでしたよ
(T▽T)

私にはあの、『地下鉄の通風溝の上で、スカートがぴらっと捲れちゃうシーンが有名な女優さん』を連想しちゃいましたよ
(;^_^A

ゴーゴーさんの口元に、ホクロを付けたくなるぅ! ww

2014/06/04 (Wed) 17:00 | 無栓酢堂 かなめ #- | URL | 編集
りすこさんにおへんじ

もちろん活躍しますよー(*^^*)
もう一着はレパードさんが着てます。

再販いいですね!
唐草で??それも素敵\(//∇//)\です。

2014/06/05 (Thu) 16:35 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

ベイジルさんが我慢した
ゴーゴーさんですよー(^o^)/

ゴーゴーさんは肌も髪も
綺麗なんですよね。
品があって可愛いのですー(*^^*)

2014/06/05 (Thu) 16:37 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
*keziah*さんにおへんじ

お久しぶりです。
青いワンピースも 麦わらのセットドレスも
お気に入りですよー。

そういえば、人様の作品で勝手に
トップ画像にしてしまいましたΣ(゚д゚lll)
すみません( i _ i )

それほどお気に入りということです\(//∇//)\




2014/06/05 (Thu) 16:45 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
無栓酢堂かなめさんにおへんじ

\(//∇//) あーそう見えなくも無いですよねー。
実際座ってる写真は、けっこう色っぽい
ショットにーΣ(゚д゚lll)

あの地下鉄のスカートの女優さん。
あの雰囲気で、サフィーさんか
フロスティさんが一時期、猛烈に
欲しかった過去があります。^_^;

そういえば、あんなヘアスタイルの
ブライス出てませんよね?
赤毛で出たら欲しいかもー!

2014/06/05 (Thu) 21:39 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する