ユニラブさんが気になる


梅雨入りしましたね(ー ー;)
ジメジメも苦手ですが
その後の暑いのも苦手です。
日本の夏は湿度が高い!

7月のブライスさんが暮らす
田舎は過ごしやすいようですね(*^^*)

アーバンさんが週末ごとに会う
お友達みたいな設定ですよね。

イラスト印象は地味ですけど、
安定した可愛さがあるようです。


で、私はというと…
7月子さんより気になるのが
ユニラブさんなのです(ーー;)

発売当初から気になってたんですけど
まごまごしてるうちに、ショップで
売り切れちゃって。

オクではそんなにプレ値では
無いですけど、なんとなく
踏ん切りがつかなくて…>_<…

でもほしい!
なのでついつい…


ユニラブさん…


お迎えー



…の気分に浸って見ました^_^;

はい。ばればれですね。
アシュリーさんですー。

ちょっと物欲を抑えるには
満足なような気もします。

あまりにひどい前髪セットで
ごめんね。アシュリーさん。



にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

金髪クルクルパーマなら私は断然アンジェリカさんオシですが、
はぁとかふぇさん、結構はっきりした子がお好みみたいなので、
そしたらやっぱりユニラブさんかなぁ~~

まぁ物欲はあったほうが、毎日が楽しいですよ( ^▽^)

2014/06/09 (Mon) 20:25 | 羊 #- | URL | 編集

ユニラブさんが気になるのですか(´∀`*)ウフフ
私もこの子は、発売から少し経ってからお迎えしましたね。
前髪は博打なんですけど、くるくるパーマっぷりは可愛いですよね^^
ずっと気になっていて、しかもそんなにプレ値でもなくてっていう子
実は私にも居まして・・・
何を隠そう、はぁとかふぇさんちにもいらっしゃる、スローニームさんなんですよね(*^。^*)

2014/06/10 (Tue) 17:17 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
羊さんにおへんじ

はっきりした…そう言われてみれば
そうなのかも??(*^^*)

なんとなくリップが薄いと顔色が
悪く見えてしまうから敬遠して
しまうのですよね。
お迎えしてはいますが、
本当は青いアイシャドウも
苦手だったりします。

アンジェリカさんも可愛いですよね。
最近はオクでみかけないような?
清楚で素敵\(//∇//)\ なんだかレベルが
違うお嬢様のイメージです。


2014/06/10 (Tue) 21:39 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

前髪はやはり博打ですか^_^;
可愛いんですけどね。

nyonさんの別沼ドールも
可愛い&かっこいいですね!
あそこまでリアルだと洋服や小物にも
凝ってしまいそうですね(*^^*)

nyonさんの気になるのブライスは
スローニームさんでしたかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

既に欲しいブライスさんは
お迎え済みかと思ってました(*^^*)

ニームさんはかふぇ家では、あまり
愛で子では無く^_^; すっかり
ベンチ温め要員となってます。

2014/06/10 (Tue) 21:54 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ユニラブ、前髪が凶器でお迎え当時は大問題だと思っていましたが、慣れると全然平気になってきました…パーマがはっきりしてるし、可愛い子だと思います。値上がりしていないのなら是非!と推してみる…
でも値上がりしてないと逆に踏ん切りつかなかったりもしますね、あ、いつでも買えるかも…と。実際上がって無くても高いから買えないですけど。

2014/06/11 (Wed) 03:54 | ほし #- | URL | 編集
ほしさんにおへんじ

前髪は発売当時、ひどすぎるーって
ちょっとした騒動?でしたよね。

今のところオクでは諭吉二人までは
いってないようです。
でもじわじわ上がってます^_^;
買うなら今でしょ?なのかもです。

2014/06/11 (Wed) 19:19 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する