やっと実現!

かふぇです(`_´)ゞ←(気合)
ここしばらくの野望?が
実は最近かなったのです!
*注 ユニラブお迎えじゃないです。


お迎え?したのはこちら!


day by dayさんの作品。
ミニドアのオブジェとミニバッグです!

dayさんは私とハンドメイドの
イベントをご一緒してくださる
優しい作家さんです。(*^^*)

前回、目の前で売れてゆくミニドアを
指をくわえてみてました…>_<…
が! 今回はゲットしました。

私の 欲しいオーラ が dayさんに
伝わったのでしょうか…
交換会となったのでしたー♪

で、何が野望かというと。



これ!これがやりたかったのです。
子供設定で!ぴったりじゃない?
*注 dayさんはドール者ではありません
ブライスはご存知ですが、カエルは
知らないと思われます(^_^;)






welcomeボードは動かせちゃいます。
フロアにはナンバーも(≧∇≦)
ここは一番地ですよー





ミニリースもはずせます。
クイまで可愛い。





このリースは、dayさんのWSで
私が作りました。
ちょっとぼろっと感があるのは
私の不器用がなした技です(⌒-⌒; )





dayさんのリースは初夏らしく
爽やかです。
窓には目隠しのレースもあるんですよ。





誰かが外の様子を見てますね。





「中へどうぞ」

可愛いー(≧∇≦)



このミニドア、色違いリース違いで
いろいろバージョンがありました。

私は持っていませんが
プチならさらにジャストサイズでは?

もちろんドール無しでも、玄関とか
リビングにぴったりです。

リースのかわりに季節によって
小さなオーナメントみたいなのを
かけかえてもいいですね(≧∇≦)

dayさんの素敵な作品は
他にもドール撮影に使いたいものが
いっぱいなのです。

次回はモスのミニバッグを
ご紹介しちゃいますよー。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ素敵~(≧▽≦)
フォーチュンさんでこの感じだということは・・・
我が家のちみっこ達にもぴったりなのではっ?( ̄ー ̄)
はぁとかふぇさん作のリースも、好きですよ!

2014/06/16 (Mon) 17:33 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

ちみっこたちに\(//∇//)/
サイズはよくわからなかったりしますが
栗鼠さんなんかはジャストかも?
(Σ(゚д゚lll)だめっ欲しくなるからー)

ちょっとした撮影にはぴったりです(*^^*)

リース素敵ですか?ありがとうございます。
かなり色褪せてしまいました。
でもそれが味になってていいかなぁと
思ってますー。

2014/06/17 (Tue) 15:34 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

可愛い~~(〃∇〃)
フォーチューンにぴったりですね!!!( ^▽^)

これがあればお店屋さんごっこもできちゃいますね!!(≧∇≦)b

2014/06/17 (Tue) 22:43 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

可愛いですよね!
お店屋さんごっこ(*^^*)
確かにできそうですねぇ。

2014/06/18 (Wed) 15:43 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する