ゴーゴーさん@リバティワンピース

今日はアニバさんの発売日ですね。
だからと言って、今日届くわけでは
無いんですよね…>_<…

ゴーゴーさんに
kus。usagiの仕立て屋 MON FAVORIさんの
ワンピースを着せました。


^_^; 仁王立ちだわ。
リバティ生地 うさぎの柄です。




靴下と靴はシャルロッテさんのです。
色合いがぴったりで嬉しいー。




スペシャルカラー。ライトグリーン
でしたっけ?この子はスペシャルアイが
2色で、瞼もカラーなのですよね。




爽やかなブライスさんです。
そうそう、サマーさんの最終出ましたね。
個性的では無いですが、案外に
活躍する基本の可愛いらしさかな(*^^*)




ちょっとがっかりなのは帽子です。
よくアクセサリー屋さんで目にする
ミニハットのような素材かと
思ってました。

でも布製でした。(ーー;)
あれはアシュリーのジャケットに
似た生地なのかなぁ?それとも
ラミネートプリントなのかな?


サマーさんお迎えはしません。
レジーナさんも来るしね。
もうかなり増えちゃったし´д` ;

でも、なぜなんでしょ?
お迎えしたい子は減りません。

最近は黒髪さんがほしいです。

ベリチェリさんとか
ラブミッションさん かな

あとやっぱり
ユニラブさん

今更ながら
モニマニさん

そしていつかは
アルデンとか
ノスポさんとか(*^^*)
高嶺の花ですけどねぇ

レジーナさん 今日来るかなぁ。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する