女王のご帰還準備

かふぇです。

先日、私のぐちぐち記事を
運悪く見てしまわれた方。
お目汚し、すみませんでした。

レジーナさん 交換をお願いしたので
かふぇ家でのお披露目は、まだ少し
時間がかかるでしょう;_;
その間に、久々にお洋服でも作るかな?

せっかく届いたお人形を、返品交換って
ものすごくストレスを感じますね。



もしかしたら、場合よれば修理?で
同じ子が帰ってきてくれるかなぁ。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!!
レジーナ姫、不具合だったのですね・・。
残念ですね。祭に出遅れちゃう感のつらいですね・・。
かわいい子が早く帰ってきますように!!

過去記事ですが、フォーチュンさんが!!お洋服もかわいいです!!

2014/06/24 (Tue) 17:11 | きりんちゃん #- | URL | 編集
きりんちゃんさんにおへんじ

こんにちわー。
今まであまり大きな傷とかは無かったので
初アニバで初交換なのが、ショックでした。

なんというか変な罪悪感もあります(ノ_<)
でも次に届く子を愛でたいと思います。

フォーチュンさんのお洋服は
無栓酢堂かなめさんの作品です(*^^*)
色違いもあるんですよ!
あ フォーチュンもかなめさんからの
プレゼントですー。

2014/06/24 (Tue) 19:45 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

残念でしたね。
些細なキズなら許しちゃうけど・・・
不具合何気に多いんですよね~~~
なんか改善されてないというか・・・
今回はオクでのお迎えは対象外って
どうしても欲しいから仕方なくお迎えなのに…酷いですよね。
最近の人気でちょい高ピー?
欲しい子は減らないけど・・・・そういった意味でもお迎えすることが減りましたね。

早く帰ってくるといいですね。

2014/06/26 (Thu) 09:22 | しま りすこ #- | URL | 編集
しまりすこさんにおへんじ

そうなんです。些細な傷とか
目立たない場所ならよかったのですが>_<

オークションだと未開封でも
中古扱いのような感じなのでしょうかね。
でも本当に欲しくて手に入らなくて
しかたなくという方もいらっしゃるから…

そういうとこも含めてなんとか
ならないものでしょうかね。(ノ_<)

2014/06/26 (Thu) 13:11 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する