女王さまがかえってきました\(//∇//)\

かふぇです。

レジーナ女王が帰還しました(*^^*)

とはいっても、交換となったので
やはり別の子ではありますが…
このお嬢さんをいっぱい可愛がり
たいと思います。



載せていいものか、迷いましたが…
最初のレジーナさんは、このように
リップの塗装が欠け禿げてました(ノ_<)

ブライスは高額で、大人の玩具なので
もう少しいろんな面でクオリティを
あげていただけると嬉しい。

その為にあきらめず、買う側が
声を上げることも大切かなぁ
とも、思います。

なんてね。
自分が一番声をあげてないですが^_^;


さてさて 帰還した女王はこちら!



リップはつやつやで、アイやボディも
大きな問題はありませんでした。
可愛い お迎えしてよかった(*^^*)




緑が良く似合います。
赤は言わずもがなですね。

私のレジーナさんの第一印象は
薔薇とかワインよりも
南国 原生林 でしたσ^_^;
なんでだろ?





ホロ入りのアイは初めてです。
青は可愛く撮れませんでした~。



いろいろな方のレジーナの
お着替えを拝見していると
ゴシックやヴィクトリア調が
私の好みかも。

どなたかアンブローシオの
OFを着せてくださらないかなぁ。
どこかでもう着てるかしら?


さて そんなこんなで
かふぇ家にも ようやっと
アニバーサリードールがやって
まいりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


いろいろありましたが、やっぱり
ブライスが好きです。
新しいお嬢さんも毎月楽しみです。

今後もお財布とスペースと協議しつつ
ブライスライフを楽しみますよ(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

交換に出されていたのですね。
それはほんとにストレス~でしょうね。
私はほんとに大雑把なためか、それともたまたま交換するほどの子に当たっていない
からなのか、返品したことがありません。
レジーナさんは不具合が多いようですね。
無事新しい子が来て良かったですね。

さりげなく多肉が!!可愛いです!
夏場の水やりはどうされていますか?私はなるべく控えているのですが
あんまりやらないでいるとシワシワしてきたり下葉が枯れたりしてきて焦ります。

2014/06/26 (Thu) 13:09 | ほし #- | URL | 編集
ほしさんにおへんじ

そうなんです。交換に出しておりました。
私も遊んでるうちに傷は付くから多少は
気にしない方なんですけとね。

やはりアニバーサリードールですし
お値段的にも目を潰れませんでした。

多肉は家族が育てているので
詳しいことはあまりわかりませんが
一週間に一度あげてるくらいかと…。
もっと少ないかもです。

多肉はいろいろ種類があって
可愛いですよね(*^^*)

2014/06/26 (Thu) 15:13 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

女王様、ご帰還されてなによりです!

肌やリップの塗装は、今回のアニバーサリードールの一番の特長ですからね!
剥げてたなんて残念すぎる!交換して正解です!
それほど待たずに交換の品が来て良かったですね♪

はー。やっぱりかわいいですね〜!いや、美人というべきか?
でも、美人だけじゃない、柔らかさもありますよね♪

2014/06/26 (Thu) 17:57 | ベイジル #- | URL | 編集

ああ、そのリップの欠けはダメです(>_<)
私もそれだったら交換に出しますね(´・ω・`)
でもでも、お早いご帰還何よりです(∩´∀`)∩ワーイ
で、南国原生林なんですか?\(◎o◎)/!

えーっと、アンブロージオのデフォ。
それは私にやってみろと?←

2014/06/26 (Thu) 18:43 | nyon #RqWBMyRA | URL | 編集

唇マットどころか、塗装が剥げてる~~!!!
これはヒドいです!!。・゚・(ノД`)・゚・。

可愛いこちゃんが素早く返ってきてよかったです!!
うちもミディは交換予定です。
でも返ってくるの1か月くらいかかるらしいです('□`;)

不具合品ってテンション下がるので検品はしっかりしていただきたいですよね('□`;)
せめて顔見て選べる販売方法だったらいいのになぁと思います('□`;)

2014/06/26 (Thu) 21:52 | 羊 #- | URL | 編集

普通のブライスでもリップの剥げは困りますが
アニバっ子は特別なブライスなのでリップの剥げは残念でなりません

交換した子は不具合無くて良かったですね(*´▽`*)
他のブライスと比べると肌の質感がやわらかで美人だし可愛い

2014/06/27 (Fri) 09:44 | こたつ #- | URL | 編集
ベイジルさんにおへんじ

本当に一押しポイントくらいは
しっかりして欲しいものですよね。

交換は確かに早かったですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
一週間以内でしたから。

レジーナさん、美人ですよね!
肌も不思議な感じですが、髪色も
きれいなんですよ〜。

2014/06/27 (Fri) 10:56 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
nyonさんにおへんじ

やっぱりダメですよね(ノ_<)
メールで早急に!って書いたから
早くしてくれたのかしら?

なんで南国原生林なのか?謎です(^_^;)
多分 薔薇より原生欄が、イメージだったから?
なんか美しさとたくましさも感じたのかも。

おお!私の心の呼び声が聞こえましたね?
\(//∇//)\ぜひぜひ! リクエストしちゃいます!

2014/06/27 (Fri) 11:04 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そーなんです;_;禿げてて
よくみるとがびがびっと凹凸がー!
テンションは下がるし、アドレナリンは
上がるという。

しかも甘ちゃんな私は、当然
交換品到着と同時に引き取りと
思ってましたので、
着払いで送ってくださいの文字を見て
目を疑いましたよΣ(゚д゚lll)

ミディはひと月ですか!?
なんか本当盛り下がっちゃいますね(T_T)

だのに8月子は イラスト段階で
今日から予約始まるという…。
もう転売屋さんに買って貰えれば
いいや、とか思ってるんでしょうか?

顔すら選んで買えないのに、今度は
写真見てからじゃ間に合わない、と
不安感煽らせるなんて;_;
なんとかならないものでしょうかね。

2014/06/27 (Fri) 11:14 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

やっぱりアニバは期待度が違いますよね。
それだけに本当残念でした´д` ;

もちろん普通の子でも、このリップは
ダメダメなのですが、アニバーサリーなのに
こういう商品が出荷されてしまうことが
悲しくてなりません(T_T)

みんなブライス好きなのですから
開けるとき、お約束のように
不具合チェックなんかしたくないですよね。
^_^;

2014/06/27 (Fri) 11:18 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する