秋のスペシャルさん

湿気に弱いかふぇです。´д` ;

根性は軟体動物並みですが
湿気に弱いので、この時期は
おとなしくしてます。
なので?写真も無しでー。

レジーナさんに綿のワンピースを
作ってる最中なのですが、今回は
オーバードレスみたいな感じで
レースのスカートを編みたいのです。

なかなか思いどおりの形にならない(T_T)
気長にやります。


8月子さんがホクロなしのモニークさん
のようで気になるのは気になるのですが
予約前に秋のスペシャルさんが発表。

うーん。スペシャルってことは
値段ももちろんスペシャルですよね?

写真のせいかなあ?スペシャルさんは
顎の割れが目立たない気がします。
肌質もテカテカしてなくて、陶器みたい。
髪色も綺麗で毛量もありそう(*^^*)
瞼にもアイシャドウがある感じ。

ドレスも私は好きな感じです。
詳細発表が楽しみだなあ。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

ビアンカパール可愛いですよね(≧∀≦)
イメージ画像なのであのドレスを簡素化して発売だと思いますが、あのままのドレスならビックリするような値段になりそうです
アイも綺麗だし髪色も素敵なので詳細発表楽しみですね

2014/06/30 (Mon) 14:17 | こたつ #- | URL | 編集
こたつさんにおへんじ

素敵ですよね。
ドレス、そうか簡素化されるのですね^_^;
そうですよね。量産するのですものね。

遊ぶというより飾るドール な感じがします。


2014/07/01 (Tue) 22:35 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する