momokoはmomokoなんだけど

かふぇです。
久々にmomokoさんです。



momokoは最初 どこがいいのか
わからないなぁ という印象の
ドールでした。

ところが ある時突然、ドキッと
してしまったんですねぇ

それは、ドールコーディネイトレシピ
プッペンドリームで、白いワンピースを
着ているmomokoさんでした。

テーブルについて、右斜めあたりに
顔を向け、若干身を乗り出し…。
その様子は楽しい会話、という
よりも、相手に挑んでいるように
私には見えました。

momokoってなんかいいかも∑(゚Д゚)

そしてお迎えにいたたったわけですが。
なかなか一筋縄ではいかないお嬢さん。
ブライスと違って、子供だましな
お洋服は受け付けない印象´д` ;
自作服なんてもってのほか!!



でも、今回は無理やり着せる!
本をお持ちの方は
「ぜんぜん違うよーヽ(´o`; 」かと
思いますが、私がmomokoの魅力に
気づくことになった写真のワンピースと
同じ型紙です。

裾にフリルが付いてたのを、はしょり
ました。可愛いい度ダウンです^_^;

本ではアンダーに黒のカットソーらしき
ものとかタイツを履いていましたので
大分 雰囲気が違います。


そして、他の方のブログで一番可愛い
と思ったmomokoさんと、上記本の
momokoさんは同じでした。

あんまり、種類?にこだわらず
momokoならどの子でもいいかーと
お迎えしたけど、よく考えたら
顔も髪もみんな違うんでしたよね…。





相変わらず、遊びこなせないです。
せっかくの稼働ボディなのになぁ(ノ_<)



関連記事
スポンサーサイト

コメント

確かにブライスは貫頭衣でも着こなすけど
momokoはそういうわけにはいかないですもんね(;^_^ A

でも、はぁとかふぇさんはお裁縫できるから、
ブライスでもmomokoでもいけどんじゃないでしょうか!!( ^▽^)

2014/07/09 (Wed) 00:17 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんにおへんじ

そうですねー。ブライスは貫頭衣も
ステテコでも それなりに可愛いですよね。

お洋服はそこそこは作れるんですが
いまひとつ、あかぬけない仕上がりで(ノ_<)

momokoさんはなかなか難しいですねぇ

2014/07/10 (Thu) 20:19 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する