ミャウジーさん倶楽部活動のモデルになる。

かふぇです。
蒸し暑い毎日ですねぇ´д` ;
何もやる気が起きません。

でも、ちょっとがんばって
手芸倶楽部の活動開始しました。
お洋服を縫いましたよ(`_´)ゞ



アイボリーさんのアリス風ドレスの
型紙だったと思います。
スカート部分は適当に作って
しまたったのでラインが変ですT^T




アイロンはかけているのですが…
私の縫い癖なんでしょうね。
向かって右の襟がはねてます。
だいたいいつもそうなります^_^;




こちらはビーズのミニバッグ♪
ハンドメイドの雑貨屋さんで
みつけました。
薔薇モチーフと色合いが素敵(*^^*)





ワンピースにつけたレースの薔薇と
合うかと思って持たせましたが、
柄か賑やかなので、ビーズバッグが
沈んでしまいましたね^_^;


ワンピース スカートの丈はもっと
短くてよさそう。そしてギャザーを
もうちょっとよせた方が可愛いかな。


次はmomokoが着てたような
ヨークの付いたワンピースか
ドーリーバードのハノンさんの
コートワンピースを作りたいかなあ。







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する