夏は浴衣

かふぇです。
暑いですね。夏は苦手です。

子供の頃は、こんなに暑くなかったのか
暑くても気にならならかったのか?
夏はそれなりに楽しい季節でした。

お祭りの屋台とか、お庭で花火とかね。

さて、そんな夏を楽しむファッション
アイテムといえば…
浴衣
その浴衣がなんとなんと!
さくらこにっき
さんの浴衣プレ企画で当選しちゃったんですよ!




じゃじゃーん。
可愛いー\(//∇//)/



帯はアジアンティストな柄です。
帯留めも可愛いお花なんですよ~。

くるみさん さくらこちゃん
ありがとうございました!


さくらこにっきさんはブライスの桜子ちゃんが、
オーナーのくるみさんの日々や
同居のドールさん達の事を綴った
可愛い日記ブログなのですよー。(*^^*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵ブログさん~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
さっそくチェックしちゃいました!!!(≧∇≦)b

2014/07/26 (Sat) 02:01 | 羊 #- | URL | 編集

こんにちは、お邪魔します。
あっ!かわいい子に着ていただけてうれしいです^^
ブログの紹介もしていただいてありがとうございますー
ゆかたは・・・ですが、かわいく着ていただけてうれしいです。
ありがとうございました。
またこっそり遊びに来ます^^

2014/07/26 (Sat) 15:43 | くるみ #yG3fX9OI | URL | 編集
羊さんにおへんじ

素敵ブログさんですよねー!
桜子ちゃんがとっても可愛いんですよ。

2014/07/27 (Sun) 10:28 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
くるみさんにおへんじ

くるみさん こんにちわ
コメントありがとうございます!
ほんのりピンクなので、ミントの髪色の
ウェンディさんに着せてみました(*^^*)

次は誰に着せようかなぁって楽しみです。
読み逃げ歓迎なので
また是非来てください!
私も遊びに行きますね(^O^)/

2014/07/27 (Sun) 10:32 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する